わたし+家庭+起業 ベストバランスが見つかる女性のためのベアフルワーク/町田・相模原

起業して夢を実現する女性の、更なる一歩を応援します。自分自身の時間や家族とのバランス、心の奥の大切な気持ちに気づくベアフルワーク(実を結ぶワーク)を中心に、マナカードリーディングやプロフィール作成・告知文作成・女性起業家お茶会等をおこなっています。


テーマ:

お日柄の良い29日、一粒万倍日+大安。
「LINE@&クライアント限定!2016年後半夢語り会&交流会」を開催いたしました。


Blisstearsのお客様は本当にいい人ばかりで、すぐご縁を繋ぎたくなります。
元気かなー?お会いしたいなぁ!と思うクライアントさんばかりなの。
さらに、夢を聴くことが大好きなので・・・

今回は私のために開いたイベントだったかもしれません。笑

普段多くて6名、という少人数がメイン。
今回は10名なのでドキドキしていたけど(大人数固まるタイプ)、ひとり・またひとりとお越しくださったお顔を見ていたら、緊張もほぐれちゃった。


結果から話しますと・・・

熱い夢がたくさん聴けましたよ!!



はじめましての自己紹介はほどほどに♪
早速、今年後半の目標やテーマ、数年後・人生の夢、好きな言葉などを語っていただきました!


当たり前ですが、集まったメンバーは、家族構成もライフスタイルも、バランスも全部違う。

知らない世界を知ることができたり、
自分にとっても共感する身近な話だったり。


夢や目標って、小さいからとか、大きいからとか、関係ないんです。

本人の人生にとってどれだけ大切かどうか
、だと思うんです。

どんなに小さくても、まず想い描かなければ始まらない。

その「0から1」を生み出せたら、そこから始まりますよね!


生み出したら、次はどう育てるか。

どんな想いをもっているのか。

自分の人生において、どんなに大切なのか。


だれかに、いくら笑われようが関係ないんですよ。
その人が実現するわけじゃありませんからね。

笑わせておきゃいいんです。

私からしたら、どうでもいい。笑
「笑う」という裏には、いろんな感情が隠れているんだなぁ、なんて感じちゃうけどね。


小さいところをコツコツクリアし続けたら大きくなる。

大きな未来を描ければ、そのための今を生きることもできる。

どこから始めたって、何歳だって、いいじゃん。

家族と幸せに過ごすことも、
仕事に力を入れることも、
ちょっとゆったり充電することも、

なにひとつ、恥ずかしいことなんて、ないよね?


タイミングがくれば、夢が実現している。

まず、0を1にして、それを口に出せたこと

それ自体が、誇れることだと、私は思います。


いやー、みなさんの半年後が楽しみだなぁ♪♪

・・・全然レポではなくなってしまった。

夢を現実に!

次回の開催は、12月です。
その頃、私は何をしているかなぁ。


お越しくださったのは・・・


jewel* メンタルコーチの森川かすみさん
jewel* ヴィジョンコンサルタントの伊奈葉子さん
jewel* 繪の葉のヴィオ・優美さん
jewel* フラワー講師・子育てアドバイザーの三田村ゆき子さん
jewel* キラキラワイヤーバッグ講師の岩崎魅貴さん
jewel* 横浜香る暮らし+こころの庭のれいなさん
jewel* カラースタイルコンサルタントの松井聖子さん
jewel* こころとおへやのカウンセラーのれいこちゃん
jewel* ホームオーガナイザーの松井優子さん
jewel* アトリエ イル ロザートのnaokoさん



お一人お一人、感謝のメッセージを書きたいくらい、本当に素敵な方ばかりなの。
ちょっと気になる方は、ブログに遊びに行ってみてくださいね!!

ご参加くださった皆様、
本当に本当に、ありがとうございます!!!

成長っぷりを楽しみにしていますね!!

(レポを書いてくださった方のご紹介もまたさせてくださーい!!)



【募集中のメニュー】
 イベントのつくりかた講座  
 一歩踏み出す!はじめてさんの起業講座  
 企画会議大作戦!(ベアフルワーク・グループセッション)
 ゆるっとビジネス相談

【おススメの記事】
わたし+家庭+家庭 ベストバランスストーリー
【気づきときっかけで夢実現するサロン Blisstears(ブリスティアーズ)】
ホームページ / お問い合わせ(定休日:土日祝日)
 岡崎紀子 Facebook(お友だち申請大歓迎です♪)
 LINE@はじめました!お得な限定特典や、ワークなどを配信しています。お気軽にご登録ください♪↓のボタンがクリックできない場合は「@mms2582p」で検索してくださいね^^
友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡崎紀子 夢実現モチベーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。