わたし+家庭+起業 ベストバランスが見つかる女性のためのベアフルワーク/町田・相模原

起業して夢を実現する女性の、更なる一歩を応援します。自分自身の時間や家族とのバランス、心の奥の大切な気持ちに気づくベアフルワーク(実を結ぶワーク)を中心に、マナカードリーディングやプロフィール作成・告知文作成・女性起業家お茶会等をおこなっています。


テーマ:
昨日はミニセミナー付きランチ会でした♪
寒さからか、ご家族の体調不良でキャンセルが続きこじんまりと♪
(お大事にしてくださいねイチョウの葉

まずランチしながらおしゃべり♪
昨日は新月なので、そのお話をしつつ、
これからどんな展望があるかな?というお話をしましたキラキラ

ミニセミナーは、アロマでルームスプレー作り。
講師はkoyukiさん

アロマテラピーの作用や、精油の効能などを教えていただくのですが・・・

koyukiさん!!これ、ミニセミナーと言えないっす!!!

たっぷり5種類のブレンド例にプラスして、認知症や虫よけのアイテム例など
本当に盛りだくさんで教えていただきました!!

実際に香りを感じながらなので、イメージもわきやすい!
画像に写っている精油は一部です。

ブレンド例を参考に、苦手な精油を好きな精油に変えたのですが、
睡眠にいいもので柑橘系ないかなぁ?ときくと、スッと答えが!!
このすごく早いレスに感激。


レジュメも手書きでかわいい~!!
できあがり♪


プシュッとして、なんだか癒される~!
(帰宅後さっそく家中にプシュプシュしてたら、娘もお気に入りになり、
自分のマスクにシュッとかけて遊びにいっちゃいました~!!)


参加してくださったにじいろさんからも感想をいただきました♪


やわらかな雰囲気の中、ゆったり、ゆっくりした時間になりました。
持ち帰ってすぐに使えるのがいいのですね。

知識がたくさんあり、実際に手にしたり香りを確かめたりできて
よかったです。

ステキな企画を催してくださり、ありがとうございました。
これからも楽しい企画を楽しみにしています。


さらににじいろさんから手作りのこちらをいただきましたキラハート

嬉しい~!!休日の楽しみが♡

毎回開催するたびに思うのですが、内容も関係してくるのかもしれませんが、
その講師のかたに似た雰囲気をもった参加者のみなさんが集まる気がします。
だから参加してくださる方同士も、話が盛り上がったりシンクロする。
おもしろーい!!


にじいろさん、koyukiさん、ありがとうございました♪
またゆっくりお話しましょ~!!

来月の18日もミニセミナー付きランチ会を開催します。
ミニセミナーは、グルーデコ。
ご存知ですか?!
講師のkumiちゃんともう少し打合せしたら、UPしますね♡
来年は夢語りのランチ会、なんてのもしたいなぁ。
ランチ会、色々なテーマでやっていきますよ~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡崎紀子 夢実現モチベーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。