TCCお祭り騒ぎ

テーマ:
zenです!

今日の配当ご覧になられて目覚めいい人多いんじゃないでしょうか?

TCCの運用で、投資額の半分以上が1日で回収出来ましたね。

あ、たった今消えました。

なんだよ。ぬか喜びかよ。はぁ。

ETF否決の暴落で相場が大きく動いたから儲かったと思ったのにぃ。

さて、ETF否決で暴落はしましたが意外と下がりませんでしたね。

大衆心理は、「下がったら買う」で間違い無いので流れは結局「買う」なんですよね。

10万円以下になったら買い足すなんて考えている人が多いのかな?

HYIPの破綻や、ETF否決やらバットニュースが続きますが下がっても13万円台となると大きく下回るのは難しいですね。

ブロックチェーン自体に大きなバットニュースがあれば、暴落するでしょうけど。

何はともあれ、今年になってからビットコインで踊らされています笑

ビットリージョンのgh遅延が起きて2ヶ月経ちますが、やはり一番ビットリージョンに期待してしまうのは良くないのでしょうかね笑

14o41はどうなったんでしょうかね。

私は参加してないですが、あまり記事を見かけませんので情報収集出来ていなくて…

やられている方おりましたら、現状を教えて下さいませ〜

運営が日本人じゃないか説は聞きました笑



AD