名古屋 千種区 今池 パーソナルトレーニングスタジオBTCの砂田です。


新たにBTCでトレーナー活動をして頂くことになりました水谷理乃さんをご紹介します!


マラソン愛好家、水泳愛好家の方々のバランス調整、コンディショニング、様々な角度から優しくアドバイスしていただけます!

多くの一流選手達に帯同している本物のトレーナーにみてもらいませんか❗️


努力の方向性を見出したい方必見です(^^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はじめまして!
名古屋今池パーソナルトレーニングスタジオBTCにて活動する事になりました
"長距離マニア"トレーナーの水谷理乃です!

〜自己紹介〜
三重県出身
3歳から水泳を始め、高校生まで競技を続けていました。
競技をする中で肩や腰の痛みに悩まされ思うようなパフォーマンスができなかったことから、痛みを改善し競技力を向上させるトレーナーを目指します。
現在は、スイミングクラブや高校の水泳部など、ジュニアスイマーを中心にコンディショニング指導を行っています。

〜指導歴〜
・東邦スイミングクラブ コンディショニング指導
・ジュニアオリンピックカップ 帯同
・高校総体 東海大会 帯同
・インターハイ 帯同
・全国ブロック大会 東海ブロックチーム 帯同


〜得意分野〜
マラソンや水泳など、エンデュランス系スポーツのためのトレーニング・コンディショニング
『評価・ケア・トレーニング』で痛みや違和感を改善し、より楽しくスポーツできるようにサポートいたします!

〜ひとこと〜
長距離スポーツが大好きです!
私自身、マラソンやオープンウォータースイミングなどの大会に出場してスポーツを楽しんでします!
お気軽にお声かけ、ご連絡ください

☆メール:swimmer.c.room@gmail.com

☆長距離マニア(自称)のブログです:ブログ


{02E90A2B-30D0-4BCC-90B8-07E5D10C2E10}



AD