ビットコインのマイニング投資とは?

テーマ:

ビットコインのマイニング投資とは?

 

 

◇ビットコインについて

 

ビットコインとは何か?

ビットコイン初心者はまずこちらをご覧下さい。

 

▽「世界のハテナ?ソコまで深堀り」

 

▽NHKビットコイン最前線▽

 

 

◇ビットコインのマイニング(採掘)とは…

 

 

ビットコインのマイニング(採掘)とはわかりやすく説明すると、ビットコインの取引を台帳に一番早く正確に書き出した人に、賞金としてビットコインが貰えるというものです。

 

 

ではもう少し詳細に動画で説明しましょう。

 

▽ビットコインマイニングとは?▽

 

例えば…AさんからBさんに1BIT送金したとしましょう。

AさんからBさんの取引を一番早く正確に台帳に書き込んだ人に報酬としてビットコインがもらえると言うことです。

 

 

しかし、その取引を正確に台帳に書き出すには、膨大な量の計算式が使われます。過去には個人のパソコンを使いマイニングも可能でしたが、現在ではマイニング専用のコンピューターではないと報酬を手にすることは難しいのです。

 

 

そして、既に多くの企業が参加しているため、個人でマイニングをやることは時間もお金も莫大にかかります。

 

 

◇なぜマイニング(採掘)と言うのか?

 

 

ビットコイン(暗号通貨)は発行上限が決まっています。(総量は2,100万コイン)

総量が決まっているため希少価値が上がり、まるで鉱山で金の採掘をする行為に似ているとのことで「マイニング」(採掘)と呼ばれているのです。

 

 

◇マイニングで投資でオススメの会社とは?

 

 

先ほどお話したように、マイニング(採掘)は個人でやるには時間とお金がかかります。

 

 

個人でマイニングをやろうとすると、マイニングするコンピューターだけで約100万円、マイニングするための光熱費などで維持費もかかります。

うまくマイニングできれば良いのですが、企業はどんどん新しいマイニングのコンピューターを開発し取り入れてます。

 

 

個人でマイニングをしても、もしかしたらコンピューターの元さえ取れるかもわかりませんよね。

 

 

そこで、今回紹介するのがマイニング会社のBitclub Network(ビットクラブネットワーク)です。

BitClub公式ホームページ

 

▽BitClub事業説明▽

 

▽BitClubマイニングビジネス▽

 

このBitclub Network(ビットクラブネットワーク)は世界の「マイニング会社」です。

鉱業プール統計(リアルタイム)で確認ができます。

 

ここに表示されている会社ということで、Bitclub Network(ビットクラブネットワーク)は詐欺会社ではないことが確認できます。

 

 

▽鉱業プール画像クリック▽

 

そしてこのBitclub Network(ビットクラブネットワーク)では、マイニングコンピューターレンタル少資本で提供しています。

 

ちなみに2017年の2月20日にBitclubNetwork(ビットクラブネットワーク)BitFury(ビットフュリー)パートナーシップ契約をし同じグループになりニュースにもなりました。

 

▽記事▽

 

これで双方のシェア合計は1位か2位になりますよね。

 

 

◇Bitclub Network(ビットクラブネットワーク)に投資するにはいくらかかるのか?

 

Bitclub Network(ビットクラブネットワーク)のコンピューターをレンタルし、マイニングに参加するにはいくらかかるのでしょうか?

 

 

以下の画像を見ていただきたいのですが、Bitclub Network(ビットクラブネットワーク)のマイニングコンピューターのレンタル料はたったの$500(+登録料$99)のみです。

 

 

※プランは4種類あり500~3,500ドル(5万円~37万円くらい)のコースがあります。

 

勿論他に請求されることはありません。

コミコミ価格です。

 

 

$1=110円だとすると約55,000円(+登録料10,890円)で最新のマイニングコンピューターを1,000日レンタルでき、あなたが何もしなくても、毎日報酬の一部があなたのビットコインのウォレット(お財布)に入ってくるのです。

 

 

資金に余裕がある方は、$3,500の創業者プランをおすすめいたします。理由としては毎日の報酬が大きいので8~10ヶ月で回収ができるからです。

勿論$500で始め、余裕ができたら後でアップグレードすることも可能です。

 

 

◇いくら稼ぐことができるのか?

 

 

やはり投資をするなら、どれくらいの利益が出るのか気になりますよね?

 

 

例えば、$500のプランでレートが1BIT=12,500円だとしたら、1日約100円のビットコインが稼げます。1,000日稼働で約100,000円。

 

 

約投資した額の約2倍になります。

 

 

プランやレートにもよりますが、$500プランであれば低く見積もって約1年半位で投資した元金は確実に回収できます。

そのあとは利益になります。

 

 

これは今のBTCレートで計算した場合(ここ重要!!)です。

 

 

例えば1BTCの価値が上がれば上がるほど、現在1日約100円のビットコインが150円、200円、500円と上がっていきます。

 

 

そうなると回収率もグングン上がり、原本回収も早くなります

 

 

更にここには記載しておりませんが、他にも色々な複利がありますのでそれを含めれば1年以内には回収できる見込みです。

 

 

◇ビットコインの将来性

 

 

ビットコインは現在レートが上がり続けています。

 

【ビットコインの価格相場】

  • 2009年  1月ビットコインスタート
  • 2009年  1BIT=0.09円
  • 2010年  1BIT=15円
  • 2011年  1BIT=254円
  • 2012年  1BIT=893円
  • 2013年2月  1BIT=2,000円
  • 2013年10月  1BIT=20,254円
  • 2014年     1BIT=37,833円
  • 2015年7月  1BIT=54,570円
  • 2015年10月  1BIT=66,000円 
  • 2016年11月  1BIT=83,000円 
  • 2017年4月  1BIT=125,000円 

 

 

本日2017年4月23日、現在1BIT=138,000円です。

 

 

そしてビットコインは将来的に1BIT=1,000,000円になるのではないかとベンチャーキャピタルの投資家である、Tim Draper(ティムドレーパー)は語っています。

 

 

もし1BIT=1,000,000円になった場合、$500のプランでも1日8,000円の報酬になり、月収24万円ですよね。

 

 

いつ1BIT=1,000,000円になるのはいつかわかりませんが、2020年東京オリンピックの頃にはビットコインの半減期(ビットコイン価値が上がる時期)というのがあり、更に価格が暴騰する可能性があります。

 

 

なのでBitClubの投資に回さずとも、ビットコインを長期保有しているだけでも稼ぐことができます。しかし、せっかくならビットコインそのものを増やしたいと思いませんか?

 

 

ビットコインのマイニングにより、数年後の人生が大きく変わります

 

もうすでに多くの個人投資家がBitclub Network(ビットクラブネットワーク)のマイニング会社に投資しております。

 

セミナーも全国で行われています。

 

▽創業者のロス氏▽

 

 

▽東京カンファレンス▽

 

 

▽立ち見ができるほどの大盛況▽

 

実際に私自身もセミナーに参加しマイニングの理解を深め、私自身も投資し、これは本物だ!と感じたのでこの度情報を提供させて頂きました。

 

 

そしてもう一つお話します。

 

 

海外の会社だからサポートはどうなんだろう?と思ってわからない事や不明な事があり、問い合わせをしたらちゃんと返信もありました。

 

 

まぁ海外という事で時差(9時間位?)があり、全て英語でのやりとりですが。

でもこれって大変重要な事だと思います。

 

困った時に、すぐにサポートしてくれるのはとても心強い会社ですよね。

 

 

◇Bitclub Network(ビットクラブネットワーク)に参加するには…

 

 

以下の公式ホームページから登録するか、やり方がわからない一人じゃ心配…という方はお気軽に一番下のLINE@にご連絡下さい。

私がサポートさせて頂きます。

 

 

▽公式ホームページ▽

 

 

◇最後に…

 

 

いかがでしたか?

 

 

ページを最後まで読まれたあなた…とてもラッキーです。

まだビットコインというものがあまり日本では浸透していないからこそ、この投資は大きなチャンスなのです。

 

 

逃してしまうには勿体無い、とてもお得な案件です。

 

 

勿論、投資にリスクはつきものです。

詐欺会社やHYPEと言われるギャンブルみたいな会社も沢山あります。

 

 

だからこそあなた自身でも調べて頂きたいのです!

 

 

まだ信じられないという方は、一度このページをブックマークなどして、あなた自身でも色々調べて検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

調べれば調べるほど、ビットコインやビットクラブのこれからの可能性や魅力を感じる事間違いないです。

 

 

私もそうだったのですから。

 

 

もし、ビットコインのマイニングをやりたい!投資をしてみたい!

と思われた方は、LINE@かメールフォームにてご連絡下さい。

登録方法などを書いたPDFを送らさせて頂きますし、手厚くサポートもさせて頂きます。

 

 

マイニングをするなら今がチャンスです。

一緒にビットコインのマイニング投資をしてみませんか?

 

 

-

AD

お金がなくて将来に不安を抱えていませんか?

 

お金がなくて将来が不安…

いつも金欠で苦しい…

お金のため嫌な仕事を辞められない…

 

 

お金がないと心の余裕までなくなってしまい毎日が憂鬱な気分になってしまいますよね。

お金は大切ですが、お金の奴隷にあなたはなっていませんか?

 

 

お金があれば、心に余裕ができます。

お金があれば、好きな時に好きなところに行けます。

お金があれば、欲しいものもすぐ買えます

 

 

しかし、ほとんどお金に困っている人は「お金の増やし方」を知りません。

 

 

FXやパチンコなどのギャンブルはゼロサムゲームなので、勝つ人がいれば負ける人がいます。そういうのが好きな人は良いのですが、ギャンブルでは勝ち続けなければお金は増えません

 

ギャンブルなどはお金を増やす方法としても有りなのですが、誰もができるわけでは有りませんよね。

 

 

ではこのブログを読んでいただいているあなたに、

もっとも効率が良く将来的にお金を増やす方法を教えます。

 

 

まず、あなたに質問です。

 

 

あなたは投資をしていますか?

 

 

「投資はリスクがあるからしてません。」

「将来が心配だから貯蓄をしてます。」

という方もいますが、それで本当に良いのでしょうか?

 

将来を見据えて、投資しないことがリスクということを知って欲しいのです。

 

世界から見ると、日本人は貯蓄大好きというデータがあり預貯金率は米国が16%、イギリスが23%、カナダやイタリアが27%に対して、日本は56%となっております。

 

 

将来のため、老後のためなど色々理由があります。

 

しかし、貯金することが目的になり日々質素な生活をしている人も沢山いるのではないでしょうか?

 

お金は使わないと、ただの数字の羅列です。

 

銀行に預けていても金利もほとんど付かず、定期預金で預けたとしても現在年利0.025%です。

 

 

例えば…100万円預けていても、年に250円

例えばATMで自分のお金を出金するのに手数料108円かかります。

お金を送金するのでも金額によって取られる手数料はバカになりません。

よね。

 

 

お金はお金を増やす為に使わなければ、今後も質素な暮らしをして日々を過ごしていかなければなりません

 

 

一度しかない人生を、何事にも我慢しながら過ごして生きて生きたいですか?

もっと自分の為に時間やお金を使いたいですよね?

 

 

その為に、貯金も大切ですがお金の使い道を変えなければなりません

 

 

お金の使い方を勉強したり資格を取ったり、自己投資に使うこと。

そうすることで数年後のリターンは大きくなります

 

 

私のお話になりますが、私も以前は将来がとても心配でした。

 

会社で働いていた時、上司のパワハラや職場の人間関係で一時期病んだこともありました。でも、仕事はお金の為に辞められない…毎日毎日が憂鬱でした。

 

しかし、空いてる時間に沢山のセミナーや勉強会へ行き、沢山のお金持ちの人と会い、ある投資のお話を聞きました。

 

元々疑い深く、慎重派でもある私なので色々その投資先を調べあげました。

調べて理解するほど、これは凄く将来性がある投資だと確信し、現在私はその会社に投資しております。

 

 

その会社についてはこちらの記事に書いてあります。

 

 

毎日入ってくる配当

グングンと上がってくる価値

 

 

素晴らしいと思いませんか?

寝ていても何をしていても、複利も配当も入ってくるんですよ?

 

 

「怪しい…」

「ネズミ講…?」

「詐欺…?」

「損しない?」

「それ本当に大丈夫なの?」

 

 

そう思うのも当たり前だと思います。

騙されないよう、疑ってかかる考え方も必要です。

私もそう思って色々と調べ上げましたから。

 

 

調べてわかったことはちゃんと理にかなった方法で、人にお勧めできる案件ですから。

現にお話し、理解し投資した私の友人もいます。

変なものは人に話したくないですし私自身の信用にも関わることなので、確信を持ったものしか紹介しません。

 

 

世の中には詐欺の投資案件も沢山有ります。

ワンクリックだけで稼げる!なんて下らない変なものにお金を使わないで下さい。

このブログを読んでいただいた方には、損をして欲しく有りません。

 

 

もし投資案件にご興味あるようであれば、一度ご連絡ください。

 

無料でコンサルも行いますし、投資についてのPDFを配布いたします。

私からの紹介で投資を行えば、今後もサポートしていきたいと思っております。

 

 

○━━━━━━━━━━━━━○

 

ビットコイン(Bitcoin)を使った

投資コンサルティングを行なっております。

ご興味ある方はLINE@にご登録下さい。

 

ビットコイン(Bitcoin)投資に関する事や

最新情報などを発信しております。

 

【LINE@アカウント】

yud9495k

 

ビットコイン取引を始めるなら

Coincheck

(コインチェック)

公式サイト

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ビットコイン専用デビッドカードなら

Wirexカード

(ワイレックスカード)

公式サイト

 

ビットコインを使った投資なら

BitClubNetwork

(ビットクラブネットワーク)

公式サイト

 

還元率が高い自己アフェリエイトでお小遣い稼ぎ

ハピタス

公式サイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

Bitcoin投資コンサルタントKami

 

○━━━━━━━━━━━━━○

AD

BitClub(ビットクラブ)とは

テーマ:

BitClub(ビットクラブ)とは

BitClub(ビットクラブ)とは、正式名称BitClubNetwork(ビットクラブネットワーク)、アイスランドに工場があるビットコインのマイニング(採掘)会社です。

 

公式サイト

 

現在、ビットクラブは小口から($500~3,500)投資家を募っており、投資家はマイニングする機械を1,000日間レンタルができるようになり、日々マイニングされるビットコイン報酬の30%~70%を還元しています。残りは再購入と言う形で子機が増えていきます。

 

確実にビットコインをマイニング(採掘)している会社はこちらの「鉱業プール統計」 にて確認できます。

 

▼鉱業プール統計▼

https://blockchain.info/ja/pools

 

この鉱業プールサイトはリアルタイムで変わり偽装はできません。

そして鉱業プールに入っていないマイニング会社は詐欺と思った方が良いと思います。

 

 

BitClubNetwork(ビットクラブネットワーク)単体では採掘数は少ないですが、実はこのBitClubNetwork(ビットクラブネットワーク)は採掘率上位のBitFury(ビットフュリー)とパートナーシップ契約を結び、ニュースにもなりました。

 

BitClubNetworkとBitFuryとパートナーシップ契約を結ぶことによって、Bitfuryの最新マイニングチップを使うことができるのです。

最新チップを手に入れることで、マイニングの性能がアップし採掘料が上がるのです。

 

将来性のあるビットクラブ

 

BitClubNetwork(ビットクラブネットワーク)創業者ロス氏は、来日カンファレンスを何度も行っておりカンファレンスを行う度、来場数も増えております。

 

BitClubNetwork(ビットクラブネットワーク)創業者ロス氏

2017年3月に開催された東京カンファレンスの様子。

立ち見が出るほどのカンファレンス会場の様子。

 

ビットクラブではビットコインのマイニングだけではなく、期間限定でEthereum(イーサリアム)や、Zcash(ゼットキャッシュ)のマイニングができるGPUの発売をしており、今年中にはビットコインの支払いシステムのCoinPay(コインペイ)の発表予定です。

 

カンファレンスの中での話は、まだここでは書かけない内容などあります。

今後も様々な展開をしていくBitClubNetwork(ビットクラブネットワーク)、かなり期待ができると思います。

BitClubNetwork(ビットクラブネットワーク)に投資をしている私もロス氏の話を聞きワクワクしております。

 

4月に行われたカンファレンスにも私は参加してきましたが、内容はとても素晴らしく、私のLINE@グループに参加した方にはカンファレンス内容をシェアさせていただいております。

 

もしあなたが将来のことを考え、ビットコインや少額での投資を考えているのであればLINE@にて一度ご連絡ください。

 

必要であればBitClubNetwork(ビットクラブネットワーク)の登録方法(PDF)のプレゼントや、ご不明な点があればお答え致します。一緒に投資仲間になりませんか?

 

 

○━━━━━━━━━━━━━○

 

ビットコイン(Bitcoin)を使った

投資コンサルティングを行なっております。

ご興味ある方はLINE@にご登録下さい。

 

ビットコイン(Bitcoin)投資に関する事や

最新情報などを発信しております。

 

【LINE@アカウント】

yud9495k

 

ビットコイン取引を始めるなら

Coincheck

(コインチェック)

公式サイト

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ビットコイン専用デビッドカードなら

Wirexカード

(ワイレックスカード)

公式サイト

 

ビットコインを使った投資なら

BitClubNetwork

(ビットクラブネットワーク)

公式サイト

 

還元率が高い自己アフェリエイトでお小遣い稼ぎ

ハピタス

公式サイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

Bitcoin投資コンサルタントKami

 

○━━━━━━━━━━━━━○

AD

ビットコインとは何か?

仮想通貨とは?

 

ビットコイン(Bitcoin)は簡単に言うとネット上にある「お金」です。

 

仮想通貨とはつまり

仮想=ネット

通貨=お金

と言うことです。

 

勿論、お金と言うことなので日本円と同じように使えます。

 

ドルや円のようにビットコインのレートがあり、2017年4月16日現在

1BTC(ビット)=13,3000円台です。

 

仮想通貨はビットコインだけではなく、現在100以上の仮想通貨が世界中にあります。

 

 

ビットコインと電子マネーの違い

ネット上のお金だから、電子マネーのSuicaみたいなのもの?と思ってしまうかもしれませんが似ているようで実は全く違います。

 

電子マネーを発行している会社はセブンアンドホールディングス(nanaco)やイオングループ(WAON)楽天(楽天Edy)、au(auWALLET)などで、お客様の囲い込みや利益の為に存在しています。

 

それに対しビットコインは、世界中で使える共通の通貨を目指して作られた次世代のお金です。

 

そしてビットコインの特徴として管理責任者がいません。

正確に言うと世界中のネットユーザーが管理者になっていますので不正は一切できません。

 

 

Youtube

池上彰さん 仮想通貨(ビットコイン)

 

ビットコインの歴史

 

2008年にサトシ・ナカモト(Satoshi Nakamoto)が電子通貨ビットコイン(Bitcoin)の論文を発表し2009年にはビットコインのソフトウェアをネット上に発表し、最初の採掘(マイニング)を行い運用が開始されました。

 

 

【ビットコインの価格相場】

2009年   1月ビットコインスタート

2009年   1BIT=0.09円

2010年   1BIT=15円

2011年    1BIT=254

2012年    1BIT=893

2013年2月 1BIT=2,000

2013年10月 1BIT=20,254

2014年   1BIT=37,833

2015年7月 1BIT=54,570

2015年10月 1BIT=66,000円

2016年11月 1BIT=83,000円

2017年4月 1BIT=133,000円

 

 

このようにここ数年間で爆発的にビットコイン(Bitcoin)の需要が高くなっております。

 

日本の法律でも通貨と認定され、東京オリンピックに向けて使用できる店舗を増やしていく予定になっており今後も需要が高まっていくでしょう。

 

2016年10月12日 日本経済新聞

 

ビットコイン(Bitcoin)を使う

メリット・デメリットとは?

ビットコイン(Bitcoin)を使うメリット

 

・個人間で直接お金のやりとりができる

 

相手のお財布(ウォレット)のアドレスやQRコードを知っていれば、世界中どこにいようが簡単に相手にお金を送ることができます。例えば寄付も簡単に時間もかけず送金ができます。

 

・銀行などを通さない為、送金手数料が安い

 

銀行やクレジット会社を経由しないので海外送金の手数料が安く、すぐに反映します。

 

・制限や煩わしい手続きが必要ない

 

一日の送金限度がないので、自分のお金を誰にも制限されずやりとりができます。海外に行ってもわざわざその国のお金に両替したりする必要がありません。

 

 

 

○━━━━━━━━━━━━━○

 

ビットコイン(Bitcoin)を使った

投資コンサルティングを行なっております。

ご興味ある方はLINE@にご登録下さい。

 

ビットコイン(Bitcoin)投資に関する事や

最新情報などを発信しております。

 

【LINE@アカウント】

yud9495k

 

ビットコイン取引を始めるなら

Coincheck

(コインチェック)

公式サイト

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ビットコイン専用デビッドカードなら

Wirexカード

(ワイレックスカード)

公式サイト

 

ビットコインを使った投資なら

BitClubNetwork

(ビットクラブネットワーク)

公式サイト

 

還元率が高い自己アフェリエイトでお小遣い稼ぎ

ハピタス

公式サイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

Bitcoin投資コンサルタントKami

 

○━━━━━━━━━━━━━○