湿度上昇中 | D介のブログ
どうも。


遂に近畿地方が梅雨入りしたみたいですが、今週金曜日は武者修行~名古屋之陣~ってことで気合い入っております。


今回のお相手は at Anytime です!
三重のバンドシーンをずっと引っ張ってるようなバンドで僕たちと同い年なんです。


これはもう気合い入るよね。
前のNUBOとの高松の時もそうやけど、やっぱり同い年ってだけで、一緒にやれる嬉しさが増す増す!お互い何バンドも解散とか見てきてるから余計にね。


しかもアトエニは現在リリースツアー真っ最中!そんな大事な時期やのに名古屋でやってくれるっていう重みね。


ほんまに男前な…いや、あいつらは漢と書いておことやな。


明日もええ夜になるでしょう!!


ただ、at Anytimeっていうかナオヤの夜は長いから…バンド界では有名やから…覚悟して乾杯せんとな。そんな感じ。


アデュー