1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 07, 2013

今日のBGM

テーマ:音楽
リーコニッツのモーションを聴いています。

で、結局、難解なベースを耳で追ってしまい、
BGMにはならないという(笑)

すげーわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 06, 2013

中国のラーメン

テーマ:徒然なるままに
勢いに満ちております。
$ぶたばらぶろっぐ*450g
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 05, 2013

小さいアンプ

テーマ:音楽
家でご飯を食べるときに、音楽を聴きたいと思ってて、
いろいろ検討しました。

で、
オーディオ用の小型アンプを買いました。

$ぶたばらぶろっぐ*450g-image.jpeg

石鹸くらいの大きさです。
iPhoneよりは一回りちいさいです。
この写真だとわかりにくいですが(^◇^;)

重量は、
大きさのイメージから想像するよりもズッシリしてて、
イイねー。

うちに余っていた、JBLの小さいスピーカーに接続しました。

音量音質ともに、僕の用途では問題なさそうです。

これが¥5,000-切るんだもんなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 04, 2013

リバース

テーマ:徒然なるままに
あれ!?
写真が全部、ひっくりかえっとる!!!

対処法がわかりませんので、ご容赦ください(*_*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 03, 2013

秋ですね

テーマ:ぶたばらぶろっぐ
やきいもアイスを食べて、ベースを弾いた文化の日。

お借りしたベースアンプにも、くっつき虫が!

秋ですね。
$ぶたばらぶろっぐ*450g-image.jpeg

$ぶたばらぶろっぐ*450g-image.jpeg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 02, 2013

ブレス!

テーマ:ぶたばらぶろっぐ
ぶたばらぶろっぐ*450g-image.jpeg




鍵ハモカルテットと歌の共演。

息を使う楽器の凄みにグイグイ引っ張られて、
オラオラ弾きました。

楽しかったなー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 01, 2013

復活!!

テーマ:ぶたばらぶろっぐ
ヒジョーに多忙で、ブログすら書けない日々から脱出!

復活しました!!

全国5万人の読者のみなさん、ただいま!!

これからも懲りずに読んでね!

ってことで、今日のバンメシ。

ぶたばらぶろっぐ*450g-image.jpeg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 30, 2013

背脂カツ

テーマ:徒然なるままに
東片端らけいこへ。


もりそばの肉を「背脂カツ」に変更できるそうです。

背脂カツって。笑


これです。
ぶたばらぶろっぐ*450g

ザクッと揚がったフライの中身は、とろとろの背脂。

冬場に食べれば、リップクリームの代用に。

ごめんなさい。
と、自分に謝りながら、ペロリといただきました。


うまい!
ごめん!オレ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 29, 2013

虚しいアルゴビ

テーマ:カレー
ひさびさに、ナーンの食べられるカレー屋さんに。
ぶたばらぶろっぐ*450g
う、、、うん。
左側のカレー、これはアルゴビだそうです。


アルゴビとは、
ジャガイモとカリフラワーを、
マイルドなスパイスで炒め蒸しにしたものです。

きっと、日本人でも、
野菜が好きな人なら、おいしく感じる味だと思います。


理由は様々なところにあるかと思いますが、
不要なデフォルメだと感じました。


自分も、どこかでそんな態度をとってしまってないかと、
振り返る機会にもなりました。


ま、
久々に食べるナンは、悪くないなと。笑
このアルゴビらしきものも、
ナンのディップだと思えば、うまいです。


ただ、大衆を対象にする中でも、
ギリギリまでは、歪めずに伝えてほしいですね。
文化を。


熱意溢れる北インド料理屋さんにも行きたいな。



そんなこと言っとらんと、練習しよ。汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 28, 2013

ハンドドリップですか

テーマ:徒然なるままに
地元で打ち合わせ~。

チェーン店みたいですけど、ハンドドリップが飲めました。
ぶたばらぶろっぐ*450g
プラス50円なら、こちらを選びたいね!
いい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。