大阪はエディオンアリーナでのプロレス観戦に行ってまいりました!
今回の団体は…



ドラゴンゲート!!!!


ドラゴンゲートの観戦は三回目ですが、いやぁ昔のイメージからここまでの進化は素晴らしいですね!

昔はスピードと飛び技だけの小兵軍団(それも好き!)でしたが、いやいやどうして!!!

それぞれグループのすみ分けがしっかりしてて、パワーファイターも増えて、魅せ方のバランスがイイ!!!

もう僕の好きだったピーターカッサは居ないですが、、、



Ben-K!!!
イイですねBen-K!!!



呼びやすい!!!


呼びやすいって重要!応援しやすくなりますし!
そして、その声を掛けたくなるええパワーファイターなんですよね〜

今回の試合でも、相手を持ち上げてから浮いてる状態で、持ち手を変える変える(笑)

これがまだデビューして間もない若手ちゅーんだから応援しがいがありますよ!



ドラゴンキッド・CIMA組とYAMTO選手もベルト守ったし、ドイヨシ劇場も見れたし、今回も大満足な試合でした!

いやぁ早くシングルでベルトに挑戦するBen-K見たい!!!




そして、プロレス初観戦の仲良真澄美さんはこう言われました

「ヘルさん!鉄パイプ出てこないんですか!!?」


出るか!!!💦
{F08FF3BB-C9B2-4E0E-A5DE-ECF34BDBD8CC}


{3121F09D-65CC-44F4-8085-A8D9C828AD7F}

{3252D922-6C95-4DED-8050-79EB4F267C05}


AD

3月1日からこれ出るよ!

テーマ:
なんば白鯨にて!

3月1日(水)

『二人乗り(仮)』

開場19:45
開演20:00
¥1000(1d別)

出演
Mr.マイク ただし/にしね・ザ・タイガー
ゲスト:地獄の遺伝子 ヘル東内

事務所の違う二人が毎回ゲストを招いて喋るトークライブ!


こんな形でお二人とトークさせてもらうのは初めてかも!
AD