KKT山本紗英子アナの熊本城マラソンへの道⑧

2012-02-20 11:47:16 テーマ:その他

2月19日(日)


とうとうやってきました熊本城マラソン!!


山本アナはこの日のために約4ヵ月間トレーニングと練習を行ってきました。


当日は22km地点で待機して、応援、サポートをさせていただきました。




結果は、5時間44分で無事に完走☆




膝を痛めたため、途中からサポートし始めたお笑い芸人「もっこすファイヤー」ののりをさんも、痛めた膝に痛み止めの注射をうち、脚を引きずりながらも無事完走。


男を見せてくれました。




山本アナは入社一年目の新人にして大役を担い、4か月間本当にプレッシャーもあったことと思います。


最初は本人の意識の低さを感じ、少し厳しく言わせてもらうこともありました。


トレーニング、練習も苦しかったでしょう。苦しさや感動で、何度泣いたことでしょう。


ただそれらは全てこの日を走りきるため。


本当に完走できて良かった。


プロとしてサポートさせていただいき、安堵の気持ちでいっぱいです。





のりをさんは膝の痛みによく耐えました。


正直なところ完走は厳しいと思っていました。


練習では20分走ると痛みがでる状態だったんです。


最初からサポートしていれば…と今更ながら思います。


当日は痛み止めの注射をうって臨んだのですが、やはり痛みは発生。


22km地点では当然脚を引きずっていたのですが、その表情は覚悟と決意で満ち溢れていました。


走るにつれて膝の状態は悪くなる一方ですが、気持ちで走り切りました。


驚きと感動です。




最後に、全然注目をされなかったのですがもう一人42.195km走った男がいます。


山本アナとKKTに同期入社した制作部の山本光人くん。


彼はずっとカメラを持ち、山本アナと並走して撮影を行いながら42.195kmを走りきりました。


裏方なので、スポットライトを浴びることはありません。


大変な苦しさだったことでしょう。


そんな彼の頑張りと忍耐を知っていただきたくここの記しました。


本当にお疲れ様!





応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


BodyTalkがこのような感動に携わらせていただき、本当に感謝しております。




当日の様子は、2月24日(金)KKTテレビタミンにて放送されます。


是非ご覧ください。



ボディトークニュース


ボディトークニュース


ボディトークニュース


ボディトークニュース


ボディトークニュース


ボディトークニュース


ボディトークニュース




AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

完走おめでとうございます!

山本アナ、のりさん、そしてカメラマンの山本さん、本当に心配しましたが、皆さんの完走後の晴れがましい顔を見ましたら、胸がジンとしてきました。本当にお疲れさんでした。そして、おめでとう!!

藤竹サブマネージャー!お疲れさんでした。

去年からのサポート、そしてトレーニングメニュー様々なアドバイスとサポート、本当にご苦労さんでした。私からも感謝の気持ちを伝えます。
みんな無事完走できたのも、トレーナーの良いコーチングがあったからだと思います。Body Talkの人間として嬉しく思っております。

本当にご苦労さまでした。 そして

ありがとう!!

              マネージャー 清田

コメント投稿

[PR]気になるキーワード