倖凰のブログ~宇宙エネルギー★レイキで美徳溢れる幸運体質になろう♪

発芽レイキアカデミー認定★外気功レイキカウンセラー(R)&レイキの考えを基本にお友達&母親代行セッションを「お.も.て.な.し」着物和文化でコミットし天職とします☆弁財天を信頼し続けて人生が開花★弁財天大好き仲間とシェア☆ フォーラムSORAの会員で繋がって旅しよう


テーマ:
只今、婦人科の病理検査が、
北斗 晶さんの癌告白の件で、癌検診受診者が爆発的に急増中で、検査結果が3週間以上かかっているそうです。

先月9月は、女性にとっては悲しく、驚きと共に大変怖いニュースが立て続けに有りました。

黒木 奈々さん スキルス胃ガン
川島なお美さん 肝臓内胆管癌
半年毎に検診していたのに乳癌ステージ3で、これから闘病が始まる北斗 晶さん

何故?何故だろう?
何故あんなにも綺麗で才能豊かな、素敵な女性が癌に負けてしまわなければならないのか?

9月30日放送の情報ライブテレビミヤネ屋で癌のメカニズムを少し学べました。

簡単に解釈すれば、現状の自分の身体に、そぐわない生活をした結果、細胞遺伝子が傷付いてしまい悪性化した細胞が増殖する生活習慣病。

そして、その癌細胞をやっつけるパンチ!癌抑制遺伝子の数が、2本あるべきが、1本足りなくなったりして子孫に遺伝してしまうケースが生じる事実が起きてしまう。ガーン

大抵の一般的日本人は結婚する前に、遺伝病や感染病を検査して、結果を互いに交換して「健康ですヨチョキ」と安心告知してから結婚すると思いますが、これからの時代は、癌の抑制遺伝子の数も検査した方が安心して出産出来るかと思います。

癌抑制遺伝子が1本しかない、若しくは無い場合には、子供が出来ても成人する迄に癌に成るリスクが高いアップ訳だから、それなりの覚悟と経済力の準備が必要と成ります。

前以て認識しているのと、知らないのとでは人生に大きな違いが生じる事になります。
これからは必要な知識だと思いますよね!?

私なりに、何故?癌に成ってしまうのかショック!はてなマーク事成りをスピリチュアルキラキラに解釈してみました。

私達の身体は、自分の肉体ではあるけれど、流れ星(精子&卵子を作り、受精と細胞分裂を生じさせる何らかの大いなる意思とメカニズムである)宇宙エネルギーと神から授かった大切な肉体なのです。

それなのに私達は、つい無理したり、暴飲暴食、過度な経済活動、ストレス等で肉体の健康を傷付けてしまいます。

そして、神から授かった細胞の遺伝子は、無理してしまった事で傷付いて癌化してしまう。
「もっと、大事にして欲しかったヨオゥしょぼん」と言わんばかりに。。
神様は残念がり、せっかく授けた身体をもっと大切に使って欲しかったと、お怒りになり、その子孫に警告と気付きの為に、癌抑制遺伝子を少なくする意思を現されたのかしら。。

そんな風に自己解釈をしておりますあせる

そして、北斗 晶さんの乳癌告白の影響で、検診に行く女性が急増していて、早期発見で健康を取り戻せる女性が沢山いらっしゃるであろうと思います。
北斗 晶さんに有り難うラブラブそして、健康に成ってTVに戻って来てネアップと伝えたいです。


天ノ河弁財天に流れる清流
龍神川



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。