バレンタインチョコ食べ放題?! | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

バレンタインはとっくに過ぎたけど・・


こんにちは!
家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiです。



明日で2月が終わりですね!!
なんと月日の経つのは早い・・


バレンタインもとっくに過ぎましたが
生徒さんから頂いたチョコレートの数々をご紹介します


{6E230333-B84F-491E-8FA2-E1793FD88552:01}

すごい!!
圧巻のこのチョコレートは実は生徒さん手作りなんですよ~


それもひとつひとつ、味が違うんです!!

◎カヴァ
◎いちじくワイン
◎ウィスキー
◎オレンジ
◎いちご
◎キャラメル
◎抹茶
◎チェリー
◎レモン
◎日本酒
◎チャイ
◎ミルク
◎りんご
◎ゆずクリーム
◎ラムバナナ

15種類ですよ
中身にこだわった、高級チョコレートでした!!
どれも美味しかった~!(全部一人で頂きました)


{31955ACF-EEED-458A-949D-EDF37FCC5F63:01}

そして大好きなサニーヒルズのパイナップルケーキと
JUN UJITAのチョコレートシガレットクッキー

さすがおしゃれですね。
不思議な、初めての食感
これも美味しいです



{9951AFAA-FD5D-4F8C-B24B-05E00EC9DC0B:01}

そしてかわいいパッケージに入っているのは

メゾン ロミユ二のチョコレート!

ボンボンショコラとトリュフ、
そしてかわいいクマちゃんのケーキポップです

{6E3EEC9C-BBFD-4848-8F51-86B63E0E411E:01}


このクマちゃんが可愛すぎてずっと食べられなかったのですが
やっと頂きました

すつしり重いボリューミーなクマちゃん。
来年は私もレッスンで作ってみようかな?


{ED275404-4A21-4C8E-B152-BA3F6DC36D58:01}


チョコレートに囲まれて、うれしいバレンタインでした

みなさん、ありがとうございました

もう全部なくなっちゃったよ~笑


サロンスタイルのお菓子教室 魚かな
埼玉県・ふじみ野駅近くのお菓子教室
東武東上線池袋から急行24分、副都心線渋谷から40分

http://www.sakanakana.net/

https://www.facebook.com/sakanakana.net