まあ正直、勝負になりませんけども。。。


ちなみに盛り上がっても無いですけど、なんばパークスが4月19日グランドオープンです!!


・・・・・


・・・・・


これより先にオープンした、東京ミッドタウン。。。大盛況だそうで。。。


まあまあ比べちゃいけませんね。。。


で、なんばパークスグランドオープンて。。。なんやねん。。。と思ったあなた!


なんと、2期区画があったんですって!


1期でコケてんのに、まだやんの!(笑)こらっ、そんなん言っちゃいけません!


奥は高島屋さんがやるみたいですね。。。


まあ景気もよくなってきたそうなので、うまくいくんじゃないですか(笑)





ないな(笑)




まあ4月19日に全部店が埋まってるといいですけどね。。。(笑)



こんな風にならないよう、願ってます!




fesge


某、大阪フェスティバルゲートの2階のテナントボード。。。


でも、これでもモスバーガー食べて、プロレス見て、クレープ食べれます(笑)


実はこれで充分です。。。(笑)


まあなんばパークスは、なんばですから(笑)


こんな事は無いと思いますけどね。。。


オープン時に、店が埋まってない事なんか無いと思いますけどね(笑)




まさかね。。。(笑)



ありえないよね。。。。(笑)



ねー。。。。(笑)




オープンが楽しみです。。。(笑)




AD