結婚式 スナップ写真 「必撮仕事人」 雫写真事務所(横浜) 

結婚式のスナップ写真を撮っている出張撮影専門の個人経営の写真事務所です。


テーマ:
地元横浜で、昔から、「一軒屋風イタリアン&フレンチレストランの貸切」というスタイルで、ファンの多い式場。
「港が見える丘公園の真下の崖に位置する、「ヒルサイドガーデン」さん。

「え? こんなところに、こんな施設が?」という場所にある、「知る人ぞ知る」、けっこういいところなんですよ。私も十数回ほど撮影させていただいています。



ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

正面の建物の、2階部分がメインの披露宴会場。
1階部分がチャペルになっています。
(実際は、この1階も、崖の中腹にあるため、隣の民家の2階よりも高い位置にありますが)


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

宴会場の中


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

テーブルセッティング


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

お支度風景。この会場はメイクシーンを撮影できます。


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

チャペルの前で記念写真


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

記念写真を撮るのに、絵になる場所がけっこうあります。撮影用の時間を十分に用意しておくとありがたいです。


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 



ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

ご親族用の控え室。ここで、親族紹介をしたり、ご親族の集合写真を撮ったりします。
(実はこの部屋から、ベイブリッジ方向の眺めがいいんです)


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

チャペルの中はこんな感じ。
もともと、チャペルはなくて、屋外テラスで挙式をしていたのですが、やはり、天候のことを考えると、チャペルが必要ということで、あとから改築で設置されました。
レストランウェディングにしては、かなり、広いほうです。


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

リハーサル風景


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

披露宴の様子


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

庭が広いので、披露宴後に、みなさんと記念写真とか、いいです。


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 


ブライダルスナップ写真 必撮仕事人 雫写真事務所(横浜) カフー・アラシミソーリ 

夜景も素敵なロケーションです。夜になってから、庭で、ツーショットもいいですよ。

ここは、スタッフも結婚式に非常に慣れていて、うまいです。

屋外スペースがあるため、悪天候ですとつらいですが、気候のいい季節ですと、すごくいい感じです。

持ち込みも自由なので、我々のような外部のカメラマンにとっても、とてもありがたい会場です。(持込が自由ということは、この式場の経営者が、「お客様の幸せを第一に考えていること」の証拠でもあります

元町から近いため、二次会の場所も豊富にありますし、いいところですよ。
お勧めです。

※山腹にあるため、どうしても、階段を使わないといけない点が、足の悪い人などには欠点なのですが、最近、エレベーターができたので、車椅子の方でもなんとか、披露宴会場までは大丈夫です。(その上にある、親族控え室にはいけません)
※やはり、レストランということで、トイレが小さいのはしょうがないかな、と思います。荷物預かりのクロークとか、そういう面ではどうしても、レストランは不利になります。
※階段がわりと急なため、お酒が入って、足元がおぼつかなくなったお客様が転んだりする可能性があります。どうか、お友達がきちんと横について支えてあげてください。お怪我などないように。


******
デジタル一眼レフカメラによる撮影枚数無制限のウェディング・スナップ写真撮影
39000円という格安料金で、コストパフォーマンスの高い出張撮影をしている横浜の写真事務所です。
ブライダル撮影経験25年、撮影経験組数2000組近くになるベテランです。
250を超える、いろいろな会場に行っています。

「披露宴のみ撮影」の場合は、36000円。
婚礼二次会のみ撮影の場合は、25000円という格安プランもあります。
画像データをDVD-Rに焼いて、4~5日後に郵送します。
アルバム作成はオプション扱いになります。撮影のみのご注文、歓迎です。

詳しくは雫写真事務所のサイト をご覧下さい。





結婚式・ブライダル ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

必撮仕事人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。