1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月31日(金) 12時02分41秒

ばちょん

テーマ:バトン

仲良しアメンバーのな-えさんからバトンもらいやしたぁぁあああ!!


ひゃっふ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




①送り主さんの名前は?


な-えさんです!



②どこで知り合った?


アメブロ繋がりっス☆



③どっから声かけた?


どっから?

どっちから?


・・・もちろんわたくしから!!

素敵なBASARA記事を書いていたので、ゲスブから猛烈なアタックをこちらからさせてもらったのでありますо(ж>▽<)y ☆


④どういう関係?



なんかこういうのを見ると、


「イケナイ関係です」と答えたくなるのはなぜですか?


⑤イメージカラーは?


オレンジ。

いつも明るい感じしますもの!



⑥直メしたことあるorしたい?


したことないです!

もちろん、してみたいですぅぅ!

絶対な-えさんとメールしたら止まらんくなると思うよ私。


⑦電話したことある?


これもない・・・

私、人見知りだから絶対しゃべれんと思うw

「あ・・・どうもせうるです」


『あれ?あのブログでのテンションは何!?』って思われること間違いなしです('-^*)/←



⑧送り主に合う言葉は?


ぅおやくぁたさばぁああああああああああ!!!!

え、失礼?(爆)

でもそんな感じにアツいな-えさんですwww



⑨送り主が制服姿で貴方のベットで寝てたらどうする?


うん、とりあえず襲って良いですか?←男の思考



⑩送り主に抱きつかれたら?


たぶん鼻血を放出します。

ティッシュのご用意をお願いします(/ω\)



⑪送り主は好き?




大好きであります!!!!


⑫どんな所が好き?


ちょw

じゃぁ語っても良い?(ぇ)


あのね、な-えさんはとても話が合うねん!(・・・と勝手に一方的に思っている。)

あとテンションとか大好きです←そればっかり

思わず「おやかたざばーーーーーーーーーー」と叫びたくなるくらい大好きです。

ブログも、いただくコメントも楽しくて思わずニヤニヤしてしまう、そんな人です。


あ、やっべ、語りすぎww

自分でキモスキモスヽ(;´ω`)ノ



⑬このバトンを回す人⑧人決めてください


8人って・・・


Σなんでそんな中途半端な数!?(笑)


すみません、またしてもフリーでお願いします。


回すの未だに恥ずかしいのです(〃∇〃)


ここまで語っておいて何を今更・・・とか言っちゃだ~め☆


な-えさん、回してくれてありがとうございましたー♪











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD





▼投票してってね♪▼
あなたが投票したカプの
妄想更新率が上がるかも!?
ぜひアンケートに
ご協力お願いします☆





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。