おかあさんといっしょが好きなブログ

NHKの子供番組関連のこととかブログネタを書いたりしています。

NEW !
テーマ:


[女or男に生まれてよかった!と思う瞬間は?]ない
11/26 8:28

[沖縄行ってみたい?]また行きたい
11/26 8:28

[子供欲しいと思う?]思わない
11/26 8:28

[辛い食べ物好き?]好き
11/26 8:28

[たこ焼き最後にいつ食べた?]忘れた
11/26 8:29

[テレビ出てみたいと思う?]思わない
11/26 8:29

[今の気分をひと言どうぞ]眠い
11/26 8:30

[どこでも旅行行けるとしたらどこ行く?]日本のどこか
11/26 8:30

[眠くなる食べ物]ない
11/26 8:53

[自分の好きなところ]ない
11/26 8:53

[今怯えていることある?]ない
11/26 10:24

[2014年を代表するゆるキャラは?]ふなっしー
11/26 10:24

[SEKAI NO OWARI HKT48 紅白初出場]見る
11/26 12:39

[バンジージャンプ、いくら貰えたら飛ぶ?]金いらない
11/26 16:16

[最近買って後悔したもの]ない
11/26 16:16

[家にいる時は何してる?]テレビ見たりネットしてる
11/26 16:17

[何味のピザが好き?]シーフード
11/26 16:17

[ベストオブ、弁当のおかず]玉子焼き、ウインナー
11/26 16:17

[溝に挟まったことある?]ない
11/26 16:18

[枕にこだわりある?]ある
11/26 16:19

[水族館派]好き
11/26 23:15

[フィギュアスケートの習い事][バレエの習い事]どっちもしたくない
11/26 23:16

[野菜好き]もちろん
11/26 23:16

AD
いいね!した人

テーマ:


[好きな人に「お前」って呼ばれたい?]絶対嫌
11/25 8:26

[同棲ってしてみたいと思う?]したくない
11/25 8:26

[梅干し食べられる?]無理
11/25 8:26

[最近何のドラマみてる?]マッサン、梅ちゃん先生、Nのために、SAKURA
11/25 8:27

[夜寝る前の習慣]携帯
11/25 8:27

[生活費は1ヶ月いくらあれば足りる?]たりる
11/25 8:27

[1枚羽織るならパーカー]がいい。
11/25 10:25

[嬉しいときに使う顔文字は?] 顔文字あまり使わないけど使うとしたら(≧▽≦)
11/25 16:55

[フライドポテト好き?] 好き
11/25 17:49

[目を合わせて話すのは恥ずかしい?]はい
11/25 20:13

[ビッグサンダー・マウンテン 長期休止]知ってます
11/25 22:29

[妖怪ウォッチ 紅白歌合戦出場決定]楽しみ
11/25 22:30

[豚汁(味噌)]おいしい
11/25 22:30

[お風呂は浴槽も入る]もちろん
11/25 22:31

AD
いいね!した人

テーマ:


[ラーメン最近いつ食べた?] おとといの昼間
11/24 7:27

[ラジオは聴く?] 車に乗ってる時たまに聞く
11/24 7:28

[ハーゲンダッツ何味が好き?] あまり食べない
11/24 7:29

[底辺×高さ÷2って何だっけ?] 知らない
11/24 7:29

[最近雨降った?] 先週降った
11/24 7:30

[カラオケでよく歌う曲なに?] おかあさんといっしょの曲
11/24 7:31

[ネット上でトラブルになったことある?] ない
11/24 7:31

[○○弁当が好き!] ハンバーグ
11/24 7:31

[できちゃった結婚どう思う?] ダメだと思う
11/24 13:46

[どうでもいいけど今気になること] スマホにしようか
11/24 13:46

[集めているものある?] おかあさんといっしょのCDとDVD
11/24 13:47

[口喧嘩が強そうな芸能人] 北斗晶、マツコデラックス
11/24 13:47

[結婚式で白無垢着たい?] 着たいとは思わない
11/24 18:20

[お祭りの屋台で食べたいもの] チョコバナナ、焼きそば、わたがし、唐揚げ
11/24 18:20

[応援してる野球チームある?] ない
11/24 18:21

[飼ってみたいペットは何?] 飼ってたけどまたハムスター飼いたい
11/24 18:22

今日は連休最終日でした
11/24 18:23

今日は家にいたことが多かったです
11/24 18:23

明日からまた頑張りたいと思います
11/24 18:23

[今日寒くない?]寒くなかった
11/24 22:40

[お風呂に平均何分入る?]20分
11/24 22:40

[ディズニー何回いったことある?]何回も行ってる
11/24 22:41

[最近買ったCD教えて]おとうさんといっしょ
11/24 22:42

[ユニクロの服何着持ってる?]持ってない
11/24 22:42

[異性も同性も友達が少ない恋人]はい
11/24 22:43

[ビーフカレー]食べたい
11/24 22:43

[1日のなうの投稿数どのくらい?]日によって違う
11/24 22:43

頭痛いです
11/24 22:45

おやすみなさい
11/24 22:45

AD
いいね!した人

テーマ:


[お父さんどんな人?] 人にはこれはしちゃダメとか言ってるけど自分はやっていいと思ってる人
11/23 8:13

[韓流スター誰と付き合いたい?] いいえ
11/23 8:14

[東京のイメージは?] スカイツリーがある
11/23 8:14

[大阪と聞いて連想するもの] タコ焼き
11/23 8:15

[寝落ちしちゃうほう?] たまにする
11/23 8:15

[得意料理ってある?] ない
11/23 8:15

[今年は自分的には何点?] 50点
11/23 8:15

[好きな深夜番組ある?] 見たことない
11/23 8:15

[最近本気でムカついたこと] お父さんの謝り方
11/23 8:16

[静電気起きやすい?] はい
11/23 8:16

[髪の毛伸ばしてる?] はい
11/23 8:16

[週に何回くらい友達と遊ぶ?] 遊ばない
11/23 8:17

[象に乗ってみたいと思う?] 思わない
11/23 8:17

おはようございます
11/23 8:17

BSプレミアム見ています
11/23 8:17

10時まではBSプレミアム見ます
11/23 8:18

甲府にきています
11/23 13:47

そろそろ帰ります
11/23 13:47

[予測変換「き・ん・ろ・う」]今日 んじゃ 録画 うれしかった
11/23 22:46

[佐賀出身の有名人知ってる?]はなわさん
11/23 22:46

[朝から元気]はい
11/23 22:47

[ちゃんと付き合いたい]はい
11/23 22:47

[焼き肉][お寿司]両方好き
11/23 22:48

[ハローキティ][マイメロディ]両方好き
11/23 22:48

いいね!した人

テーマ:


[今年映画いくつ観た?] 2
11/22 11:40

[好きなペットボトルのお茶は?] 爽健美茶
11/22 11:40

[ピアスいくつあけてる?] あけたことない
11/22 11:40

[吉野家の牛丼好き?] 好き
11/22 11:40

[三つ編み好き?] まあまあ
11/22 11:41

[腕時計ってしてる?] したことない
11/22 11:41

[50M何秒で走れる?] わからない
11/22 11:41

[家からコンビニまで何分?] 5分
11/22 11:41

[コーヒーブラックで飲める?] 無理です
11/22 11:42

[お守りいくつ持ってる?] 1
11/22 11:42

[テレビは1日何時間みてる?] 家にいる時はほとんど見てる
11/22 11:42

こんにちは
11/22 11:55

時間たつの早いです
11/22 11:56

[アッコにおまかせ!][ウチくる!?]どっちも見てない
11/22 11:56

[ランドセル何色だった?]赤
11/22 14:07

ヴァンフォーレ甲府の試合見に来ています
11/22 14:08

ヴァンフォーレ甲府の試合も終わりました。勝てました。
11/22 16:10

[校歌覚えてる?] 小、中、高ともに歌詞は微妙だけどメロディーは覚えてる
11/22 18:33

眠いです(∋_∈)
11/22 18:35

[数字の計算は得意?]苦手
11/22 18:35

いいね!した人

[PR]気になるキーワード