愛知県田原市 美容室こころのブログ

愛知県田原市の美容室こころの日々をつづったブログです。
美容技術はもとよりアロマトリートメント、リフレクソロジー、ヘッドスパなどリラクゼーションメーニュにも力を入れてます。



$愛知県田原市 美容室こころのブログ


Hair&Relax こころ




完全予約制で営業しています




でも あいていれば出来る場合もあります




一度お電話ください






0531-37-1525



愛知県田原市江比間町三字郷中5


ご予約お待ちしておりますニコニコ

テーマ:
今朝は長野の方で地震がありましたね



私たちの地域は震度2位かな?



東海 東南海地震が来ると言われているので



少し揺れただけでもドキドキしてしまいます




そんな天災もありましたが


七五三の前撮りへ出掛けられる


お母さんのお支度をさせていただきました




昨夜から雨が降って、今朝も心配しましが



丁度止んでいるときにご来店頂きました‼






お母様のお着物を着られました


ショートカットも素敵ですね






荷物持ちに来てくれた家族とパチリ



主役は5歳の次男君



これから写真館で着物を着せてもらいます



写真撮影も長時間になると大変だけど



せっかくなので楽しめると良いですね☺




ご来店ありがとうございました😃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。