豊かな人生と幸せな犬のつくり方

ドッグフードの選び方、フードを食べない、犬のしつけ、健康管理、獣医のかかり方などの情報発信&国産自然派ドッグフードや安心オヤツ、自然食オーナーグッズまで独自の基準での厳選品販売「BSKマーケット」のブログ。実店舗は駒沢公園ブラックストリームケンネル。


テーマ:

智明葵@BSKマーケットの幸せ犬育てコンサルタント です。




つい先日より、川崎市にある虎ノ門病院分院の売店で、アクアフェリーチェミネラルミスト

お取り扱いを開始しました!!


売店とはいっても、病院の中で買えるって、ちょっとすごくないですか??




どんな感じか、ごあいさつがてら見に行ってみようということで、昨日現地に足を運んでまいりました!



えっと、私、一応会社の運営企画的なことも兼務しており、広告を作ったりするのも筆頭で

やらせてもらっていることもありまして・・・。


今回は、棚に並べる際に小さなポップもつけてOKということで、

どんなのがいいだろうかと、周りの品々や客層などなど実際に見てみたかったというのがありました。




さて、病院に着いて売店へ足を運びます。


入院患者さんやお見舞客の方々が利用する売店なので、日用雑貨や雑誌、ちょっとした食品類、

手当て用品や使い捨ての介護用品などなど、いろんなものが売っています。



ところ狭しとたくさんの商品が並ぶ中・・・



ありました!!!!


Good Life Happy Dog!~豊かな人生と幸せな犬-100825_1515~02.jpg



新しい商品だからかな?

売店の方が、気を使って目の高さの手に取りやすいところに置いてくださっていました!! 

ありがたいです。



周りは、ちょっとした医薬品や手当て用品などが並んでいました。

歯磨きや基礎化粧品などの日用雑貨コーナーではないみたい・・・。



2つ提出したポップのうち、ちょっと控えめな方が採用されて、ちゃんと飾ってくれていました。

結構目立つ!



訪問した時はちょうど売店が混み合ってきてしまい、それでもお忙しいさなか、

売店の方が対応してくださり「もうすでに、2本売れました。」と教えてくれました。


よかったぁ・・・・





入院すると、もちろん回診の時に顔色とかがわかりやすいようにとかもあるので、

だいたいの方がスッピンですよね。


スッピンって、人に見られるの恥ずかしいなって思う人も多いと思うんです。


入院中でも体が動かせるくらいの病状の人は特に、お見舞客が突然来たりするのは、

嬉しいけどちょっとどうしよう、なんて思ったりするんじゃないかなーって。



でも、たとえ短い期間でも、一日中スッピンでいる日が続くことはお肌にはとってもいいこと!

ここでアクアフェリーチェでスッピン肌を集中ケアしてもらえたら、すごくきれいになると思う。


他に何もつけず、アクアフェリーチェ1本でいいから手軽だし。


アクアフェリーチェを使っている人って、毛穴の感じが違うんですよね。

毛穴が小さくなめらかになってくると、毛穴の凹凸による影がなくなって、肌が明るく見える。

しかも、短期間で効果がわかるのでちょっとした励みになるかも。


スッピンに自信がもてちゃうようになったらいいんだけどなー


(ちなみに、私はアクアフェリーチェヘビーユーザーなので、ほぼ毎日スッピン状態。生き証人です)


入院している間に手間もかけずにお肌がきれいになって、退院する時にお化粧したらアレ?? 

なんかすごく綺麗!!


なーんてなってたらちょっと嬉しいかなって。



そんな風に使ってもらえたらいいな、って思っています。





アクアフェリーチェのユーザーさんは今では全国にいらっしゃいますが、

中にはお医者さんや看護婦さんなど医療従事者の方もいます。


その中の方と雑談で、化粧品としてだけでなくボディローションのように体に付けるものとして

届け出もしている事をお話する機会があり、「それなら肌の乾燥によるかゆみで悩まれる方が多い

透析患者さんにもいいかもね」なんて話が出たことがありました。


そういうこともあるんだ・・・って、初めて知りました。



もし、そんな風に病気で困っていることがある人たちにも、何らかの形で知ってもらって、

日常ケアのお手伝いができるのであればすごく嬉しいことです。




アクアフェリーチェ、

私が名付けた「幸せな水」って名前の通りに、天使ちゃんたちがいろんなところに羽ばたいて

幸せを振りまいてきてくれたらいいのに、って思います。


Good Life Happy Dog!~豊かな人生と幸せな犬



人気ブログランキングへ  ←今日もポチっとよろしく

アップ 今日はあなたも天使ちゃん。

   あなたのポチっでココにたどり着く人が増えるかも。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BSKマーケットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。