神戸・三宮駅チカで美味しいパンを頂くならコムシノワ

神戸のレストランはコチラにパンを外注されているところ

多いです それもここの美味しさの証


コムシノワのパンをその場でいただける

オネストカフェをご紹介

(ブランジュリーにカフェが併設されている店)
美チャージ!!

平日は朝10時~ 週末は9時~OPEN

ちょっとゆっくり目の朝ごはんはいかがでしょうか


充実のカフェメニュー

もちろんお店で選んだパンをいただくのもOK

ちゃんと温めて、カットして提供してくださいます
美チャージ!!

ウッディーな感じの店内

ランチタイムは混雑していますが、平日の朝はゆっくり

週末の朝は??


美チャージ!!

シンプルにチーズとハムのサンドを

美味しくいただきました!


ご自身で選らぶ以外に ブランジュリーお任せの

盛り合わせなどもありますよ


神戸観光時

ホテルビュッフェに飽き飽きしたら

こういったパン屋さんもいいのでは??


神戸・北野でお探しなら・・

コムシノワより独立された西川シェフのサ・マーシュ

おススメです♪


□□□ お店情報 □□□□□

コムシノワ オネストカフェ HP

神戸市中央区御幸通7-1-15 

三宮ビル南館B1階

TEL : 078-242-1502