BeFree柏インター店『カワサキ女子◎アカネのKAZE日記』

バイクのビーフリー柏インター店 カワサキ女子◎アカネのブログです♪

★☆ アカネのKAZE日記 ★☆

バイクのビーフリー柏インター店 カワサキ女子◎アカネ です。

このたびBe★たく先輩からブログを引き継ぎました。

どうぞよろしくお願いいたします。


新車・中古車・パーツ販売・バイク買取 バイクのビーフリー


テーマ:

こんばんは

カワサキ女子◎アカネです仮面ライダー

 

今日はツーリング

お疲れ様でしたぷっ

 

そしてありがとうございましたきらきら!!

 

 

無事帰ってこれたのも

皆様のおかげです仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー

 

写真が出来たらまた

ブログにてご報告させていただきますキラキラ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは

カワサキ女子◎アカネです仮面ライダー

 

明日のビーフリーツーリングですが大根2

決行しますきらきら!!

 

また目印は

ピンクのジャンパーと

みどりのバイクになっていますガチャムック

 

 

明日皆様1日よろしくお願いしますじゅる・・

楽しく安全に行ってきましょう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

カワサキ女子◎アカネです仮面ライダー

 

今日は

CB1100の車検と

フロントフォークのオーバーホールです意外

 

せっかくやるなら一緒に

ハイパープロのスプリングに(´∀`o)

との事でしたので

 

 

現在こんな感じで

メカニックのS水先輩が丁寧に

作業進めていますガッツ

 

車検整備もバッチリやりますよぉー

 

 

お渡しまでもう少しですよガチャムック

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

カワサキ女子◎アカネです仮面ライダー

 

先日カスタム納車した

MT-25です意外

 

ん?っと

ライトが丸目になってる・・・・・・・2

 

 

見た目の印象がかなり変わりましたすげー

オーナー様も気に入ってくれた

ようなので良かったですじゅる・・

 

 

いつも

遊びにきてくれてありがとう

ございますきらきら!!

 

またお待ちしていますガチャムック

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

カワサキ女子◎アカネです仮面ライダー

 

先日自分のバイクの整備をしてました大根2

クーラントがちょび漏れしていたので・・・

 

 

新品ホースにきらきら!!

ついでにエアクリーナーも交換ガッツ

 

 

まずは下からクーラントを抜いて

メロンソーダーみたいっすねめろんそーだー

 

手が小さいので

結構とどくんですよ(´∀`o)

 

古いホースを取るのは

簡単なのですがもんすたー

 

 

新しいホースを

組むのが意外と困難しょぼん

 

両方差し込むので

力の加減ですかね・・・・・・・2

これも勉強ですね

 

 

なんとか終了しましたああっ

最後にエアクリーナーエレメント

 

きったねぇームムム

これはイカンですな

 

 

新しくすると気持ちがいいっすね意外

ツーリングまで

一週間ちょいっすよぉーガチャムック

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

カワサキ女子◎アカネです仮面ライダー

 

先日納車した

NINJA1000です大根2

 

モデルが変わったので

かなりスポーティな見た目に変身してますねイケメン

 

 

機能もすごいんっす

ABSを始めトラクションコントロール

そして6軸センサー・・・・・・・2

 

遠出するのが

楽しみですね・・・・・好き

 

 

初回点検お待ちしてますねきらきら!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは

カワサキ女子◎アカネです仮面ライダー

 

今日納車の

ベルシスX250ツアラーです意外

 

ほーカッコイイ

PIAAのLEDがまた良いっすねじゅる・・

 

 

パニアもバッチリですね

荷物かなり積めますもんすたー

 

見た目は750CCクラスに

見えます大根2

 

 

新しいメーターが

かなりカッコイイ・・・・・・・2わくわくしますね

 

シフトポジションも

分かりますしきらきら!!

 

 

初回点検お待ちしています・・・・・好き

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

カワサキ女子◎アカネです仮面ライダー

 

今日はカスタムでお預かりしてる

フォルツァSiです意外

 

カッコイイっすねもんすたー

今回さらなるカスタムは

 

 

お顔ぷっ

 

元々付いてるスクリーンを

外して車体と同じ色の

マスクを装着ですガチャムック

 

 

印象もだいぶ変わりましたね大根2

 

いつも遊びにきてくれて

ありがとうございます(´∀`o)

 

お渡しまでもう少しですよぉー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

カワサキ女子◎アカネです仮面ライダー

 

今日は自分のバイクの

整備です大根2

なんとなく

電動ファンが回りだすと?しょぼん

前にはしなかった臭いが・・・

 

 

ホースのつなぎ目から

クーラントがううっ...

ちょび漏れ

 

ですが乗り出してから

6年も経つんですから劣化はします意外

 

早めのメンテナンスが大事なのですガッツ

 

 

早いところホースを

交換してツーリングに備えたいと思いますキラキラ☆

 

ツーリングまでもう少しですよ

まだまだお申し込みお待ちしていますガチャムック

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

カワサキ女子アカネです仮面ライダー

 

今日はカスタム中の

XSR900ですきらきら!!

 

フルカスタムっすね意外

 

 

今回はフロントフォークの質をUP

Technixのカートリッジにしました

 

これで乗りあじも大分違いますよ大根2

 

 

おー

高級感出てますグッド

 

下の写真は↓

元々シルバーだったのですが

黒にアルマイトしましたガチャムック

 

 

 

ココも↓

 

 

バッチリ仕上がってますぷっ

お渡しまでもう少しですよぉーガッツ

いいね!した人  |  リブログ(0)