Sloppyman-eatinginterval~スロッピーマンイーティングインタバル~

わがまま、マダオでヘタレな人間がグダグタな事を書き綴ってます。長時間滞在すると悲観的、後者的な思考になるのでほどほどに。


テーマ:

半左利き生活人間ですSB-kao-use-029.gif

 

 

緩くブログ再開。

利き手を腱鞘炎でやられイライラから人に八つ当たり

5532020157200.jpg

 

※注画像はイメージです(`・ω・´)

 

いけないけどね…(´・ω・`)

ホントいきなりやから労災なんて下りるわけないから、細かく治療費かかるしSB-kao-use-032.gif

きっと優しい女の子が腱鞘炎で悩んでる友達のために一肌脱いで、まず、腱鞘炎にかかった腕を外す

 

5532024bc9e80.jpg

※画像はイメージです(`・ω・´)

 

で、私の右手を外し、腱鞘炎になった友達の腕を私に付け

 

55320277beb59.jpg

※画像はイメージです(`・ω・´)

 

で、私の腕を友達に付けてあげて…

こうして私が腱鞘炎に…

 

 

そんなわけ30189405.gif)#°q°#(d3ce6f83a17246e4.gifないやろ

 

まぁ実は

はできるんよ

 

5532028fc42c9.jpg

 

このように。

でも、親指を外に出した状態でなんよねSB-kao-use-032.gif

中に入れると…

 

553202db06dad.jpg

 

こうなりますSB-kao-use-032.gif

意外と曲がるから移動生命線であるSB-ntj-car-048.gifには乗れるけど、物書きとSB-ntj-biz-077.gifと髪の毛をゴムで纏めるのとかちょい一苦労腕SB-kao-use-032.gif

SB-ntj-biz-077.gifは100均の左利き用で対応して、髪の毛は絶対に結ばなあかん時を除いてはヘアバンダナで対処。

 

色々大変。

HPは常に減り続けて、MPでカバーすべく色々やったり観たりしてる。

もちろん∞レギュラー番組、サタデープラス4f2621dc9c314.gifドS刑事t00220021_0022002112356917100.gifでMPをフルに(^∇^;)

ところでドS刑事の1話で

 

236209effect_finish~00.jpg

 

に堕ちて、思い出す度BGMでラテンでレッツラブ・または1990サマービューティー計画が流れますSB-kao-use-032.gif

相変わらず男の娘(2・2.5・3次元)好き、ロリ・ショタ(2・2.5次元)好き…

 

こんなんやから神の裁きで腱鞘炎に…2983.gif

 

ため息(ムーニーズー)_SH.gif

 

 

こんな感じで週末upで緩く更新します(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ガラケーでTwitterをやり難くなったんで戻ってきた大道寺です。

まぁ基本なう専門になります。
最近、右手首が腱鞘炎でやられ、左手で打ってます。
腱鞘炎になったきっかけが解らず、1ヶ月くらい前に寝て起きたら痛みが走り、1週間ぐらいは市販薬で抵抗してたが、病院に行って診てもらうが…(´・ω・`)

まぁ、緩くアメーバ復活します。
















ちなみにだけど

無料SNSゲーム【アナザー×アリス】

一緒にやらない?
入って同じ西ウィッカならLv1~40位なら十分戦えるアバターアイテムプレゼントします。
西ウィッカになった場合はアナアリ内検索て隆くんのフルネームで検索して個人BBSにメッセください(^∇^;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログ更新大道寺です。

と言う訳でブログ暫く辞めます。
まぁ密かにやってたTwitterを(^∇^;)
Twitterもやったりやらなかったりやから…( ^∀^)

@SevenFragrance

ツイアカです。
フォロワーはフリーなんでみつけたら勝手にしといてください( ^∀^)

さて、頑張りますか。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ絶賛放置中大道寺です。
 
いやーすまん(^^;)ゞ
 
昨日は5弦と関ジャニ∞全国デビューとすばるくん33回目のbirthdayではしゃいでいた
 
すばるくんおめでとうございます
 
今日は定休日でまだまだわちゃわちゃしようと考えてます
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょい、副業に走ってる大道寺です。
 
同じ人が居て、相手は私の事大道寺知世(この場合本名)って知ってくれているけど、私は相手の名前は…
顔といい声質といいニッチェ江上さんそっくりさんとしか…
アホ)#°q°#(アホ
 
さて、頑張りますか。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
色々とな大道寺です。
 
昨日の月曜から夜ふかしで最近買った一番高い物ってやっていて、真剣に自分の中で何やろうって考えたらER初回A・B通常版やった
eighterとしてはいいけど、社会人としてはどうなの?ってちょい疑問はあるけどいいか
 
テレビ雑誌・ジャニwebでぬ~べ~の明細解るに連れて
webで手袋着けた画像見た時ちょいってなったよ
秋は観たいドラマだらけになるな。
 
さて、作業の続きやりますか。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から幸せな大道寺です。
 
プロアクティブの新CM観られた~
信く~ん
 
ちょい体調崩して臥せってたけど、すぐよくなった
けど、病み上がりには変わりないから気を付けとこ。
さて、定休日やけど色々頑張りますか。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
連日CG屋に振り回されている大道寺です。
 
新幹線で片道5時間くらいかかる距離に居る奴に
昨日は章くん30回目のbirthdayって事で…
CG屋はフリーランス兼主婦やからええけど、こっちはきちんと仕事してる身
チャットの内容はクイーン・ミクよりも悪どい内容
『お宅等ようそないな妄想出来るなぁ?!』
的内容(-∀-;)
さすがにCG屋も旦那にストップかけられたらしく、ようやく大人しく
旦那さんありがとうございましたm(_ _)m
 
さて、作業の続きやりますか。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
CG屋でな大道寺です。
 
デング熱媒介する蚊が日比谷公園にまで来たらどうしようとか、章くんが明日で30回目のバースデイ(*≧∀≦*)とか、連日騒いでます。
CG屋にとって日比谷公園は聖地やからなぁ
『長袖長ズボン履いて、スキンガード全身に振って、農作業するおばちゃんが被るの被ってれば大丈夫(-_-)b』
って言うたら
『ケーサツに通報されるやんか
と。
私も最近はお気に入りサイトがログイン不具合起こして入れないのがに。
サイト主さんなんっかして!
 
さて、作業の続きやりますか。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いくら寝てもダルい大道寺です。
 
朝から出掛けるべく、色々やっていたら、やっぱギリギリで遅刻寸前です
早めに行動起こしてもこれやから、自分がイヤになる
 
さて、頑張りますか。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。