ご無沙汰!

テーマ:

久々の更新です。

このところ色んな事がありましたねぇ。。。

とくに地震。。。津波。。。楽天家の俺もさすがに凹みまくりましたしょぼん

被災された方がえらい事になってんのに何もなかった人間が凹んでてどうすんねん!

っと言うことで先週釣りに行ってきました。


バイクと釣りの日記 バイクと釣りの日記


アホほど釣れましたニコニコ 桜鯛魚最高に旨い!黒メバルこれまた旨い!



最後に関西から元気を!!!!!!!!!!


相変わらずまとまりが無いなぁ。。。

AD

まぁまぁ釣れた!

テーマ:

夏休みも無し・・・お盆休みも無し・・・今年の暑さは異常・・・マジェスティー・マグザムの製作依頼は止めどなく・・・ホンダ担当のアツシはそろそろ白目を剥くだろう・・・

仕事してるのも何だかアホらしくなってきてリフレッシュがてらに昼過ぎから出漁!

イワシをさがしてウロウロするも群れが小さいのでなかなかイワシが掛からない・・・

邪魔くさいのでジグを放り込むとガツンと50オーバーの鯛!

その後も頻繁にアタッてくるもタチウオばかり・・・一回大きなあたりでサワラが2000円のジグを持って行きやがった!

返してもらおうと必死にシャクったけどそれっきり・・・

陽が傾いてきたので聖地ポイントでサビキでアジ・イサキが入食い!

後ろ髪引かれながら帰ってきました。

やっぱり食べておいしいのはアジとイサキやねぇチョキ


バイクと釣りの日記


AD

釣れた!

テーマ:

お休みの火曜日に事務員さんと釣りに行って来ました。

気合をいれて6時30分に出航船

漁師さんがお休みなので1級ポンイトに直行!


バイクと釣りの日記
バッチリで早上がりしました。

鯛は産卵後で美味しくなかったなぁううっ...

AD