…Perfect Blue… ビーズに魅せられて

ビーズステッチ・ワイヤーモード・ストリングス
天然石やビーズに出会った時の「想い」を大切に
創作をしています。

NEW !
テーマ:


浅草橋にある

TOHOさんのギャラリーにて

開催中の

international
ビーズ ビエンナーレ 2017
ヒロシマ

行ってまいりました星上足黄



間近でじっくり拝見しました。

個々の作品には一粒一粒
作家さんの「思い」がこもっていますね。

まだまだな私
もっともっと
色々考えなきゃなぁ~とキョロキョロ


会場で一番あっさりしている作品が
私のですあせる




25日(土)  16時まで開催中です(^^)


 







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


スマホのスケジュールを
いじっていたら
内容がぜ~んぶ消えてしまったポーン

予定も覚えてないよー 時計汗

脳ミソフル回転させて
思い出そう 滝汗

たぶん..... チーン









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



みんなでランチ ナイフとフォーク

毎年 有難うございますカップケーキ

懐かしい丸ビルにある

「オザミ トウキョー」 へ ランニング

かんぱ~い シャンパンロゼワイン




鮮魚のカルパッチョ
ブロッコリー アンチョビ 鱈 スープ
鴨肉のロースト

お野菜がシャキシャキで
美味しゅうございましたぁ ウインク









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


さぁ~ 東京へ戻り
現実の世界へ 飛行機

今回の帰省は
ムカデと毛虫に悩まされ ギザギザギザギザ
身体中に....人には見せられません 笑い泣き
やっぱり 皮膚科へ行かなくちゃ!
(体調は良好ですよ)


帰ったら
タッセルの宿題と
ビーズ制作 頑張ろうっと 筋肉


では 搭乗しま~す 足ピンク








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



早起きした朝は...晴れ

キレイな朝焼け 











星カラフル

余りにも暇すぎて
( 暇 という言葉は好きじゃないけど)

妹がオススメの
「宇宙兄弟」 31巻を読破 と
あれっアセアセ
最終巻が未発売なのね... ガクリ

これは ハマります口笛
感動あり笑いあり

心に響く言葉が多くて
思わずメモってしまいます 鉛筆
( 「敵は自分」 が一番納得 )

映画化もされたので
それも観てみたいです カチンコ



きっと
ラストは泣くなぁ~ 笑い泣き









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



世界文化遺産
斎場御嶽 ( せーふぁうたき )

琉球王国 最高の聖地
パワースポットです キラキラ








その先に...





遠くに薄~く見える島
現在も神事が行われる
神の島 久高島 が見えます。

世界文化遺産に登録され
整備されて
すっかり観光地になってました。

それでも
特別な空気感は変わりませんでしたが 目





帰る途中に~ニコニコ
「ラ・ボウス」
イタリア ジェラード大使さんの
お店に寄りました  くまアイス

さっぱりしていて
すごーく美味しかったですよ グッド!

ちょっとわかりにくい場所なので
見つけるのにうろうろしましたが 足ピンク




波之上神宮 と 斎場御嶽
最高のパワーを頂いてたので
これから頑張りましょう。
きっと良いことがあるはずです好






御嶽の駐車場で~ 似てるね ねこクッキー


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


妹とちょっと遠出して 車

「沖縄総鎮守 波之上神宮 」へ

七五三 以来ですお年玉


珍しい黒い鳥居です。



*ネットよりお借りしました。









狛犬ではなくて 狛シーサー ウインク




御朱印帳(紅型)が
とても沖縄っぽいです。



どこへ行っても

某国の観光客さまが多く

元気過ぎて大変でした ドンッ









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



帰省して6日~やっと
大好きな沖縄そばを食べに行きました 車






ソーキそば 

うま~い 口笛
お肉が柔らかくて
出汁が最高に美味しいルンルン

滞在中に
もう一度 食べに行きたいです 割り箸




 今朝、妹が持ってきた
「ミラクルフルーツ」目

これを食べてレモンを食べると
すっごい甘く感じます。
ハチミツレモンみたいな~ふんわり風船星

面白いので
種を庭に植えてみる事にしましたよウインク





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。