☆.:*:日常~雑貨~ハンドメイドのブログ.:*:☆

日常あったことから、ハンドメイド作品や雑貨について書いていこうと思います(*^^*)


ハンドメイド作品を作っています(*^^*)

minneさんとcreemaさんで販売しております!!
主にビーズやパールなどを用いたアクセサリーを作っています♪



ecouleur(エクルール)と申します!

コンセプトは『彩りと輝きをあなたに…』です♪

ecouleur(エクルール)とは
フランス語の
輝きを意味するeclat(エクラ)と
彩りを意味するcouleur(クルール)
を合わした造語です。


私の作品はカラフル、彩りのあるもの、キラキラ輝くものが多いです。

そんな私の作品を身に付けて、あなた自身、あなたの生活に彩りと輝きを与えたい。

という2つの意味を込めております(*^^*)!



皆さんとのご縁、出会いを大切に…

皆さんにドキドキワクワク、幸せを届けられるように頑張ります(*´ω`*)


よかったら見に来てくださいね(*´˘`*)♡

http://minne.com/aki9/
http://www.creema.jp/c/aki_ecouleur


【イベント情報】



【委託先】
hakomittsu.様(大阪 中崎町)
DRECCA様(滋賀 草津市)
Hawelka様(兵庫 姫路)


【アメブロ】
日常的なこととハンドメイドに関することは、ここでしか書かない情報もあります!

その他
『twitter』→@akh_sgrb
こちらはハンドメイドと日常的なものもいっぱい呟いてます♪
『instagram』→aki_ecouleur
こちらは完全ハンドメイドです♪

よろしくお願いします(*´ω`*)






























テーマ:



今日は作家のmisaさんと京都観光に行ってきました😌💕

念願の『瑠璃光院』



本当に綺麗で感動した✨
来れてよかった😂

ずーっと見ていたいな😌




ここも来てみたかった『南禅寺』



紅葉が綺麗😊

有名な水路閣も、レトロな感じで素敵🎵

人がいっぱいやから雰囲気が違う感じしたけど、それでも迫力があって不思議な空間だった✨





いろいろ人生相談乗ってもらって、misaさんのお話も聞けてよかった😍

ありがとうございました💓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。