一昨日購入のnewドライバー。

少し、フェイスがオープンに感じる。。。。何故だろう。


が、昨日のラウンドでも、中弾道でスピンの少ないボールが打てているのでたいした問題はないはず。が、2発ほど、低いボールが出ている。若干、オープンに感じているせいか、少しかぶせるような行動が出ているのかも知れない(自分ではそう思ってやっているわけではないけど)


とにかく、この正月はクラブバランスに注意しながら、ゆっくりと慣れて行きたい。


それと、うれしいことに、今日、ブログつながりのさ○さんから、馬場ゆかりプロサイン入りのフニャララが到着。娘は大喜び。カバーに入れたまま、部屋に張ってる。



そういや、TVにHGが出ていたが、彼は加古川出身。しかも、兵庫県下有数の進学校、加古川東をでているらしい。。。。。なんてこったw