How long we were waiting for you .:)

テーマ:
前回のアルバムから、何年たってると思ってる年。エディ。

やっと、やっと、活動です。

VAN HALEN

さて来日してくれるかが問題(爆)。

で、一足先に、シングルがiTunesでも発売。Tattooって、またべたな。w



Tattooっていろんな意味があるからまあ、ええとして。

アルバム買うので購入しなくてもよかったが、ポチってしまった。

Daveのヴォーカル復帰だし、初期からのファンとしてはうれしい限り。

が、シングルは、個人的には今一。シングルを期待しているわけではないが。

Daveに昔のようなものを求めるのも年齢的にかわいそうだが。

今までのアルバムはアルバムに展開があって全曲良かったんで、

それを期待しているが。

あと、、、、、エディファンとしては、、、、、、いいんだけど、、。。。音がひずみすぎ。

昔でいうBrown soundが影を。。。。

5150シリーズのアンプになってから、とにかくコンプレッションがかかりすぎではある。

が、ソロフレーズ、トーンはさすがエディですな。

Eddie , Don't you know how long we were waiting for you ? :) Although , I really realize you are the one !




AD