狂った調子

テーマ:
関西サーキット第6戦京都。

大阪NO2と(笑)

前回和歌山で戦った相手。

最近の練習で、再度ラリーと八分のストロークの練習をしているがフォアはいいがバックがしっかり振ることが出来ず、なんでもない球をふりおくれが目立っていたがそれがでた。

2ゲーム先取するも、バックのサイドアウトが感じんなところででて追い込むんだが落とす。

比較的試合は支配したのに、微妙にずるずる。。。

66になってからまたバックがおかしくなった。

68

ただ今日はばか打ちせず調子か悪くとも表情を変えず黙々とできていたという点では成長している。

バックをしっかり振り切る、ヘッドを高くスピンを意識したスイングができれば問題ない!


とにかくラリーとバックのレベルを整える。

元々バックのほうが得意なんだし。
AD

昨日も

テーマ:
Let's take pleasure !-2011040813050000.jpg

大阪城ホールでライヴ。

MRBIG

いやはやビリーとポール凄い。

パットとエリックが凄くないんじゃないが。

四列目で近くで観れたがPAの音が(爆)

さすがに連チャンライヴは堪える。


Let's take pleasure !-2011040813050000.jpg
AD

昨日は

テーマ:
Let's take pleasure !-2011040710430000.jpg

チャーのライヴ

相変わらす渋い55才

ギターもまあまあやな(笑)

久し振りの神戸チキンジョージだったがここは最高や

今日は大阪城ホールでMR BIG
AD