カッサフル⁉︎

テーマ:
すごい美顔器が出ました!

その名は温感イオン美顔器『カッサフル』19800円(税抜)

リンパを流すだけなのにリフトアップするは、小顔にはなるはのびっくりの効果です目



アンドロージー6月号に紹介されてしまいました‼︎




気なる方は是非、体験しに来て下さいビックリマーク

5月13日(土)まで
限定美顔 1800円
「カッサフル」&老化角質をはがす「酵素パック」美顔
さらに、洗顔クリーム(1800円)ももらえちゃう!
AD

4月5月の定休日

テーマ:
《4月の定休日》

4日(火)
9日(日)、11日(火)
18日(火)
25日(火)、29日(土)

《5月の定休日》

2日(火)〜5日(金)
9日(火)
14日(日)、16日(火)
23日(火)
30日(火)

やっと春らしくなって来ましたね!

桜桜桜桜桜

GWに連休させて頂きご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します。
AD

先生も袴!

テーマ:
卒業生を送り出す先生も晴れ姿ですブーケ1

初めての卒業生だそうです。感激でしょうね





こちらの先生はもう3回位お着付けさせて頂いてます!
普段とは違う先生のお姿を見て、しかもカッコいい!
生徒さんは喜んだでしょうね〜音譜


袴のシワが残念あせる時間が無く当日持ち込まれました。アイロン掛けたかったショック!

お着付けするにあたり小物の不足が無いか、また下準備をするために前日までに衣装をお持込み頂くのを原則としております

襟が間違いなく付いているか、シワは無いか点検させて頂いてます。

大事な日に慌てることのないよう、分からないことは遠慮無くご相談下さい!

先週は怒涛の卒業式ラッシュで、早朝のお支度が多いので毎日、時間を間違えないように必死でしたあせる

でも、毎年卒業シーズンになると春が来たな〜黄色い花と感じるのと

新生活に飛び込む『期待と不安』の緊張した面持ちを拝見して、漫然と過ごしていることに『喝ッ!』を入れられているように感じていいものです桜

卒業生のみなさん頑張れ〜クラッカー
AD