Miss eye d'or 石原 瞳 公式ブログ

株式会社Miss eye d'or、株式会社LASH DOLL JAPAN 代表取締役を務め、まつげエクステに関わる「商材メーカー」「スクール」「サロン」の3つの事業を世界に向けて展開しています。


テーマ:



ブログのテーマが社員について、
が多くなりました!

全社員と単独で話すことがほとんどありませんが、私は結構観察しています。笑笑

第六感が当たることも多く、
どんな表情で過ごしているか、

また、私から発する会話から返ってくる対応を見て、どんな人間性なのかも、
じっくり観察してしまう癖があります。

が、しかし、
社員こそ、社長を見ていると思います。

誠実か不誠実か、
この会社に勤めていて大丈夫か、
この社長は、信頼できるのか、
この会社は伸びるのか、
自分の大切な時間を費やすに値するか

そう、社員に対して社長が、
誰よりも気を配り、
誰よりも信頼し
社員が働きやすい環境、やり甲斐の持てる仕事を提供できるか、

それって社長次第。
もちろん社員の個々の自立は絶対条件ですが、
それ以上に社長が、社員をどう思うか
それってすごく大事だな、

と思います。

みんな、努力して責任感を持ち、面倒とも言える業務をしっかり役割を果たしてくださっています。

そんな忙しい中で、
モチベーション高く改善意識も高く、
こうしたい!ああしたい!
という意見が聞けるって、
本当にありがたい事ことです。


能力の高い社員に恵まれて、
色んなストレス社会において、
元気に会社に来てくれることが、
ありがたい事ですね、

甘やかす事とは違って、

私の場合は、仕事の結果や完成度
クオリティは、絶対に譲らないけれど、
そのプロ意識は、
社員の方が実は大切にしてくれているな、と感じることが多いのです。

しっかり、じっくり
確かな仕事をするのは、

社長よりも。社員です。

プロ意識の高い社員に感謝です。

{6CF24789-0713-463B-B8F6-F4B32472571A}

{EC110195-FF55-4348-B21B-97C2694C5D3F}

{A6C5D1B0-314F-4336-A580-B6320151CC8F}

{53631DA1-ACF3-4473-8AF6-8D014EFA0948}

{E804FAF0-8D8F-4663-9425-203FEC5362D5}

{067C6A08-470A-44B3-8603-87269AF21403}

{95B99EC9-A794-491F-A162-27126D9346BD}

{6A1304C2-039A-4BDE-9753-0693AE32C0DC}

{3608A6D1-282D-4A13-A131-93F4652088EB}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{198DA79C-42E6-4F09-A4F2-C2C68042ABF9}

{73DBF8B1-AC6F-445D-887B-CFA4DDF1032F}

{B6C7B46B-48DF-4A23-BCD5-DA8E344C1EF5}

{7BF1C150-A115-48C2-A019-B02091C3C346}

{B7B6F291-B919-4F0E-B91A-CCAFAA313F19}

{8CFFF9AA-7C6E-4DB4-8DE0-0B5DC7030DA8}

{720F8AB7-D625-4143-8DA2-B1B1027DC7A0}

{9F99E173-EB4F-4660-A087-E891C1AB9EA7}

{2AEFCE19-34F7-4209-A265-627FE72A4FA0}

{7C72085E-6B25-4D0F-8B79-918041AEA41A}

{37108D0A-39FB-4D84-B20F-F91B03FC371F}

岐阜店の店長と、フラットマットラッシュの研究。超持続性を叶えるテクニックも大研究して、最新グルーの研究と、究極の持続装着を発見!

{A3038144-757B-4F1D-B45B-3599CE58277B}


シングルラッシュがこの先必要とされなくなる程の手応えを感じました。


久しぶりに感動が抑えられず大興奮です。


オードリーコレクションから発売された我が社のフラットマットラッシュ。

名前の通り、珍しい品質のマットタイプ。

さらには毛先がスプリットティップスと言い、2つに分かれています。このメリットとして、フラットマットラッシュの柔らかさ3倍にプラスされる柔らかさ、ボリュームラッシュと同等の柔らかさを、シングルの濃さボリュームのまま、感じられる柔らかさです。



これには、研究を重ねてきていても、常に感動です。さらにスプリットティップスは、分かれている分、肉眼で見ると毛先まで濃くはっきり見えるため、存在感や濃さボリュームをさらに感じられるものになっています。


フラットラッシュの特徴

これまで、公開されてきた、フラットラッシュの形状や理論は、工場やメーカーから言われた通りに宣伝されてきましたが、実に形もこれまで公開されてきたものとは全然違い、とても不思議な形状をしており、中央の溝にグッとグルーが吸い上げられ、スライドを行わなくてもグルーを馴染ませ、絡ませ合うことができます。


さらに、弊社の新たな研究から開発された高持続力テクニックと相性抜群のフラットラッシュです。

マットの良さとしては、円状に艶光るのではなく、イラストの様に艶光る面が異なるため、艶タイプだと、光りすぎてしまいます!全てにおいてパーフェクト!




8月上旬販売スタート

フラットマットラッシュは、8月上旬に本格販売スタート。


導入サロン様限定で使用できるオードリーヘップバーン非販売の販促ツール。ディスプレイ、ポスターなど、一般のお客様へ向けたアプローチも本格的に行って行きます。久しぶりにボリュームラッシュではなく、一本に一本のアイラッシュを装着しましたが、

持続性◎

装着感◎

見た目◎

柔らかさ◎

ツヤ感◎

毛の向きや安定感◎

密着感◎


全てが願うまま♡



即完売となってやっと再入荷

展示会初日の午前中で完売したオードリーコレクションのフラットマットラッシュは、8月上旬に再販売スタートします!


#オードリーヘップバーン #オードリーコレクション#マツエク#フラットマットラッシュ#フラットラッシュ#マツエクデザイン #マツエクサロン #まつげエクステ#まつげ #まつげフォト #まつげエクステ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幹部に感謝するだけでなく、尊敬しています。
が、我が社問わず、
幹部が幹部である理由が最近よく分かるようになりました。

幹部の特徴は、
人一倍努力をし、
考え方の中心が、自分ではなく、
部下や会社に向いていて、

自分の事は後回しにするかのような
第三者主義。

なのに、自分をしっかり持っていて、自分も大切にできている。


上司に対しての態度や考え方が実に謙虚で
気がききます。

誰よりも早く色んな事に気付き、常にアンテナを張り巡らせ、それらを一番に手に掛けアクションに移しています。

幹部になれば、誰でもできる訳じゃない、
幹部になったからできる訳じゃない、

そういう人間力があったから、
幹部になったんですね、


会社が困ろうが、
売上が下がろうが、人が足りなかろうが、
私には関係ない、と
言ってみてしまう人も居れば、

まるで、自分が嫌われる事なんて考えずに
正してくれます、
目標に人一倍突き進み、
必ず達成するという情熱が伝わってきます。
自分が何をするべきかよくわかっていて、
言われなくても、自らベストを尽くすその姿をみて、最近特に尊敬します。

私が必ず人に言われる事、
人に恵まれてるね、
と、

幹部の考え方、モチベーションが高くて羨ましい!

って、
 

私が幹部を幹部として認める基準が
明確になってきました。


いつもうまくいかない事、納得できないことを
悲観的に否定的に捉える器の小さい人間は、
管理職には向いていないかも知れません、

そんな人が幹部になってしまったら、大変な事になります。負が一瞬にして社内に広がり大変な事になります。

例え納得できないこと、辛いこと、失敗があった場合でも、

そこから学べる、
成長や気付き、改善方法、二度と失敗しない方法を見つけだし、
自らの成長に繋げられる人、

その。苦労こそが、自分のためにと本気で思える人、


いつもキラキラしていて、
元気。

人間的なモチベーションが高いから、
人から見てとにかく魅力的、

不満の塊の方は、
何故か、不幸せに見えますね、





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日行われた
経営方針発表会。

社員も増え、
事業も会社も大きくなってきました。

悩みが絶えなかった過去の経営から、
楽しくて幸せで、笑顔いっぱいの
経営に進歩して、

スタッフの笑顔や
スタッフのモチベーションの高さに
スタッフの実力と能力の高さに
日々感激しています。

今年のテーマは業界でのトップを目指すことと、
地盤を固めること、そして
ユーザーエクスペリエンス。

会社って当たり前だけど
決して1人の力では成り立たない。

一人一人の力が合わさって
チームワークが上手くできて初めて
目標を達成したり、成長する。

社長は、
社員の成長や活躍を心から喜ぶものだし、
幹部も部下の成長を心から願い
部下に愛情を持って情熱を注いで行かなくてはならない存在、
社員は上司を敬い、
上司も部下を敬う。

自分の事しか考えられない
自己主義者は、私の会社には不要です。

部下を平等に大切にし
部下の失敗は、自分の未熟さだと捉え
時に部下を守り、
時に経営を知り、
時に誰よりも厳しく、
先輩や上司をしっかりサポートできて
敬い、
仲間を大切にし、
自分の発する言葉で人をプラスに変え
決してマイナスを人へ伝染させない

しっかり会社がやらなくてはならないこと、
ビジネスとは何かを理解している

自立した情熱のある
人間は、当然昇格していきます。



社員の方々の目標や
各部署のミッションを聞いて、
本当に素晴らしいなぁ、と思いましたし、

一人一人ちゃんと自分を持っていて、
いい社員に恵まれて幸せです。



社会では、
人が人と気持ちよく過ごせる環境を
作るのが当たり前、

その当たり前ができない人に評価をするつもりはゼロ。

自分の気持ちをしっかり伝えられて
気持ちよく理解しあえ、
共存してこそ、

目標を達成できるものです。

いい環境を作ってくれている皆さんに頭が上がりません。

ありがとうございます。

今年で創業10周年を迎えました。
10年の間に倒産する会社は90%を超えると言われています。

その数%に残れたことがまず、
喜びです。

三年連続素晴らしいの成長率と
実績を残せたのは日々邁進してくださる社員のお陰です。

今後も大きな野望を胸に
情熱を絶やさず、
社員が豊かになれる会社へと成長させます。

負は徹底排除。でね、笑笑



夢を実現するために、私が思う大切な事は

目標を必ず達成するという覚悟と決断
そして、
できないとう不安要素を全て心に残さない
そして、
自分にとってのマイナスは全て除去
要らないものを捨て、必要なものだけ残す
自分が幸せと感じる瞬間をとにかく大切にする
人に依存しない
信頼しても信用しきらない
騙されても、騙す事はしない
裏切る人を追わない
楽しいという気持ちをとにかく大切にする
毎日笑顔を絶やさない
大きな声で挨拶
人一倍努力する
成功のイメージを頭に焼き付ける






たくさん目標を聞けて私もモチベーションが上がりました!


我が社ながらに、本当にいい会社。
人間だから
嫌なこともあれば、毎日ストレス溜まることもあると思います。

がしかし、
そんな事考えてる暇があれば、
我が成長の為に時間を費やす❣️
人は人、苦労や困難は成長
リスクは器を大きくし、
高い壁も、そのうち、努力さえしていれば、
知らない間に壊せているし、

人は進化できる生き物。
やれないことはない、
やらないのは、自分。

失敗は、自分の責任
成功は、みんなの力

私も頑張ろう

{0287B35C-7B58-4AEE-B753-33756CD472CA}

{CB86C8D2-D358-438D-961B-978D1C79EAA6}

{AFABB63E-C165-42C5-8C95-49D133D3B7C6}

{DF0670E0-35EB-49F0-9AB7-539840F3835D}

{1A6A3D00-9B97-4824-B6BB-31676AD328B4}

{B2F117ED-B8F3-4C4A-9D10-F007919B1DC2}

{F33743A8-BD86-4151-85DF-CF97A3484FBC}

{77E5D1E2-2E7F-434F-B6BA-10001185EDAB}

{A45B9751-C562-4CD5-A418-4CC665A5C33C}

{DCEFCF55-27A2-4E72-8E6A-F634C899B1C3}

{38BD446F-D81D-4C9A-B4A5-90CA0F262100}

{EC20845F-5A99-4808-8F2E-0A42A80AFF66}

{2B5396EE-E3A8-40E6-B592-6B7181BA7F83}

{B63E73E7-842A-41AC-AA4E-FD03474CE736}

{46EC12D0-D125-4B8F-826A-E2CD34F67EB9}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)