2013-11-29 00:30:05

FDXリヤセクション完成~♪

テーマ:FDXチューニング♪









あ~もう日付が変わってしまいました



こんばんは。







よ・う・や・く


FDXリヤセクション完成!






ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ



ほぼ完成♪



番長がヴェロッサでコレをやるとかやらないとかw


モヒブンプースラはウイング3メーター希望w





今回のコンセプト


「やり杉くらいが丁度イイ!」


めざせWTAC車輌デスw





排煙BOX(笑)の製作&塗装も終わったし





ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ



ここのスペースにはモヒブンにステッカーを貼ってもらおう♪





翼端板もビックにしました!






ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ



型紙で下書きしてると・・・


もっと大きくもっと大きく・・・ってw





ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ





大き杉ルので追加ステーは必須デスw






ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ


ピロとか使ってみました♪





そしてハッタリディフューザーw


はこんな感じで♪






ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ


牽引フックも延長で伸ばしました。


そしてマフラーも伸ばす予定。




果たして積載に乗るのでしょう・・・か!?(爆)




積載の幅は左右8センチずつ開ければ載る計算。


一応。


計算ズレテなければ(笑)










まさしく・・・



オレに近寄るとケガするゼ!仕様ww






ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ



FDXに突っ込んだらI/Cやオイルクーラーに穴開くぜww





タイムアタック車輌の様ですが・・・・








列記とした~










ドリ車デス♪


( ´艸`)






レギュレーションの無い改造は非常に楽しい♪


次はフロントダヌw








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ニーヤンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。