二回目・・・。

テーマ:
本日、ようやく二度目のラウンド・・・。

衣装はコチラ・・・。





代わり映えしない・・・。泣

代わり映えしないと言えば、相変わらずウチパにも行けてない。

こんなんで、今日のラウンド乗り切れるのかしら。ガクリ

ま、笑顔絶さず楽しんできやす。

ILOVEGOLFオークリー(笑)




Android携帯からの投稿
AD

どうも、暫くです。

テーマ:
とある方から、生存確認の連絡をとメッセージがありましたのでこの場を借りて・・・。

『生きてます。キャハハ

ただ・・・。

仕事に終われる日々を過ごし、ゴルフもほとんどしてませんわ。

なのに・・・。

お腰の爆弾爆弾が、不定期に暴発してます。ガクリ

来週は、今年二回目のラウンド予定なんですがね。

爆弾が暴発しないことだけを祈るばかりですわ。祈

で、今日は実家の仕事を手伝い。



沢山、実ると良いなぁ~音譜




Android携帯からの投稿
AD

やっぱり。

テーマ:
初ラウンド明けの今日・・・。

ある意味お約束であります、全身の虚脱感。

軽く、おコチにも張りを感じてます。

で、今日は引きこもりでぇ~っす。

天気、良いんだけどね。べーっだ!

では、素敵な日曜日を音譜晴れ音譜晴れ



Android携帯からの投稿
AD