BSキングのブログ

鈑金塗装店ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!


テーマ:

こんにちは。

板金塗装 BSキングです。


日産 セレナ

先日寝屋川市で火事があり被害にあわれました。

建物の裏が全焼の火事になり

お客様の建物のはガラスや

隣の駐車場にある車両は2台

被害にあわれました。

1台は車両保険に加入されていましたが、

こちらの1台は未加入でした。

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

テールランプがとけてます。

後からの火事ですが、

フロントのバイザーまでとけてます。

車両保険に加入していなかった場合

自己負担となります。

火事の知らせを聞いて夜建物の中に入るのも

煙りがすごくて、なかなか入れずセキュリティーは鳴りっぱなし・・・

止めるのも溶けて熱くて触れない状態だったそうです。

いつもは大勢いる人も、

この日は定休日で車のまわりや車内、建物の中には

誰もいなかったのが不幸中の幸いでした。

別の建物も中のパソコンが全て使えなくなったと

聞きました。本当に怖いです。


寝屋川市 A様



※シルバーウィーク営業案内

明日20日の日曜日は休ませて頂きます。

21日(月曜日)からは通常通り営業致します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BSキングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。