シボレーカマロ | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは、板金塗装店 BSキングです。


今日はシボレーカマロです。


バンパーキズと割れで預かりました。



塗装前の足付けの手伝いです。

機械を使ってするのですが機械では

使用できない箇所などは手で足付け「ハイっ」の手

この足付けがキチンと出来ていなかったら

塗料が密着しません。





エンブレムにキズは付けれないので

ココはマスキングで保護

細い溝も丁寧に足付け手


また塗装後画像アップしますね。




今週末は親方の娘っ子誕生日ケーキ

何がほしいのか聞き出してもらい音譜

[お花いっぱいケーキやさん]

箱に小さくおばぁちゃんは別売りの言葉・・・

即購入しました。 おばぁちゃんおかあさん。


あと今小学生でこれも流行ってるらしい・・・



ほっぺちゃん。 全くついて行けませんガーン


BSキングは夜8時まで営業してます。

お気軽に起こし下さい。


枚方市走谷2-49-26

BSキング 枚方市 高槻市 寝屋川市 守口市

摂津市 京都 対応します!