おはようございます、永ちゃんです☀︎

昨日は、白浜の花火大会をいけすから見ました✌︎


夜ご飯は海の家のカレーをいただきました!



そして、そろそろイルカ島ラストスパートとなってきました!
寂しいですが、ラストスパート悔いのないよう楽しんでいきたいと思います!


来週には、ピュアリノはくじらの博物館へと帰ってしまいます。
そして、私たちも大阪、神戸、京都、静岡へと帰ります。


みなさん、あと少ししかないので是非遊びに来てください!


そういや、ラジオはその日の担当のトレーナーひとりで出させてもらってたのですが、最近、休みのトレーナーとふたりで出させてもらうこともあります!
残り少ないラジオ、是非是非みなさん、ラジオの方もよろしくお願いします!