FINAL2016

テーマ:
どーもこんばんわウインクウインク
ついに扇ヶ浜ビーチサイドドルフィン2016が終了してしまいました。

思い返せば。。。
{9248DAF3-034C-4500-A335-6003EEBF2B28}
カイとペレが無事扇ヶ浜に到着して
{7C1C09CD-7498-473D-B59F-AFF2D5D0F408}
布団が揃うまで4人で1つの布団で寝たり
{35DAD1CD-C842-4A50-B815-BF97AAC02C29}
{A56F9A28-189E-4A35-A22D-1B40440D5181}
慣らし期間を慣らし

{02D6CCF4-65CD-408B-B537-4E408C5DC167}

{D7931A67-1491-4E02-8900-3EFB767EF7EA}
沢山のお客様に来て頂き
{66AF7808-2659-43A9-97D8-0665B6D79901}
雨の日も
{8F07C5AD-D0FC-43D7-A775-E214B20F248D}
ラジオの日も(反射してるけど笑)
{424B84E4-CFB3-49F6-A493-0DC1F9ADC8A8}


{7F23B249-74AA-41E6-A129-8E1CF4D0D8FB}

{71D29366-F669-4FF6-BA70-971CE1490EE1}
ペレとカイと共に頑張りました(^_^)

未熟な私達で、抜けてる部分が多々あったかもしれませんが一人一人がこの1ヶ月成長しました!
多くのお客様に足を運んでいただけて幸せです笑い泣き笑い泣き
ありがとうございましたラブラブラブラブ

実行委員さんにも沢山助けてもらい、悩んだときは一緒に悩んでくれたりもしました。
いろんな事がありすぎて書ききれません(笑)

私は真面目と言われるので最後にはっちゃけちゃいましょう。(笑)
{66217406-EC4D-4368-A549-E4F2D8B3B7F0}

{512C36CD-0EA7-49DB-A262-E15B07803B89}
ぎょぎょぎょ!!!!
{A83A7286-17CB-48D2-BCE7-7383EB0F8295}
ぎょぎょぎょぎょびっくりびっくり

それでは扇ヶ浜ビーチサイドドルフィン2016ドルガル日記締めくくります!
ブログを読んでくださった皆様、来てくださった皆様。
ありがとうございました!!!!!
来年へ!バトンパーーーーーーーーースイルカ

最後の担当はさかなくんこと チサ うお座 でした笑

グッバイ
{8318F769-3F87-441C-85C1-04FFBDBF4591}







AD

ギョギョギョ

テーマ:

こんにちは〜!

今日はイルカ島に特別ゲストが来ました!!

{69F87A2B-6362-4755-89A7-5118DF598335}

{0D6A5F3D-1FBE-4F37-A305-35D2CB7004FA}

ギョギョギョ〜〜
チサカナ君ですっ!!(笑)
お得意の魚顔を活かしてこんな事までしちゃいました(笑)
こんな感じで今日はチサが最後のナレーションだったのですが、大盛り上がりでした⭐️
笑って下さったお客様、、
ありがとうギョざいました〜〜爆笑爆笑


そして、そして、、
ついに明日が最終日です!
悔いの残らぬよう4人で精一杯がんばります!

{09637609-B2B4-4CF1-B50A-D27651EB5CD4}


今日の担当は ナナセ でした。




AD

振り返れば

テーマ:
こんばんは〜(^◇^)♩
皆さん今日は何日ですか??14日ですよね??
そうなんですびっくりいよいよイルカ島カウントダウンに入っています。
残り3日となってしまいましたえーんえーん

今日はお盆休みということもあり、たくさんの方に来て頂きなんとタッチイベントの人数今年最高記録を出すことが出来ました(≧∇≦)

参加していただいた皆様ありがとうございました!!

さてさて、私たちはこの田辺に来る前に1ヶ月研修を受けてこっちに来ましたグッグッ


どーーーーーーん。
こちらの写真は約2ヶ月前くらいの写真ですね=(^.^)=
自転車で坂を颯爽と駆け抜けております(笑)
{841F7B22-86E7-4078-BC01-7E915BDDB7DD}
{4944EE86-E344-4757-A555-C722B9C221F5}

なんか…若い。ですね(笑)
ちゃんと毎日真面目にカイとペレのトレーニングを学んでおりましたニヤニヤニヤニヤ

私たちもこの数ヶ月間で成長しました…
成長した姿がこちら!!!!!!!!









{966FE1BD-62BD-416C-912A-DE0B33CF97D9}

あ、間違えた。
これ顔面レモンされてる写真や。(笑)

{A70989F0-84AB-465A-8CC6-4E136BC030CB}

{4FEEF03B-6784-4A18-94EF-1F515BE06351}

{37E3203B-AAFD-4D54-B9A4-AC4B0E69A828}

{677865DA-81CC-4528-A5F3-0C86F3466C68}

気を取り直して。
こんな風にトレーナー生活をちゃんと毎日充実して過ごしていますラブラブ


最後は悔いの残らないように精一杯頑張りますおねがい

ではではペレとカイの可愛い写真でさよなら
{E91A5A83-5934-40E1-B1F5-B11708552E9C}

{C028F748-3566-4A5E-9931-9CB0476A64E6}

{2092EC47-BF59-4FEB-A879-E1E46C255834}

{66F10B58-C0E1-41EA-A66C-B6A7F7D55540}

{F11BE8C1-2ECD-46B1-80EF-AB425C685ED5}

{DA899666-22F1-42B2-95E9-E8A55C288E73}

{9F5E2E5E-C934-4AA1-AFF8-60FB79480690}

{4BED5DC3-3660-4169-B5A3-481295594689}

以上   チサ  でした波波


AD

わたしたちだって、、、、

テーマ:

皆さーん!
コンバンワー風鈴風鈴風鈴


夏本番!みなさん日焼けしてますかー?

{7A95A584-48E6-4425-AFF4-BD6115F5D6BB}

黒こげトレーナーズ筋肉
時計焼けも素晴らしい雷雷雷

毎日毎日生簀にいると、こんなことになりました。笑


みなさん、日焼けしすぎには注意です注意




そーんな私たち毎日変顔を更新中!!!

さあ。みなさん心の準備良いですか???
見る前に、AEDが近くにあるか確認してください。OK


それでは、参ります。
下にスクロールしてみましょう。















{18AC102B-DCDC-4579-8964-68FE20FC6EE0}


どどん!!!!!!!



大丈夫ですか?生きていますか?
夜トイレ1人で行けますか?
行けなくなっちゃった方ごめんなさい。

このとおりです!{C2A27E03-3667-4254-9917-FD087561BACD}



私たちこんな写真を撮りまくって、楽しんでいますもぐもぐ拍手



そーんな私たちちゃんと現代っ子ですよ!!

{E8EEF5ED-893D-484E-84BA-DB6DD6666F43}

私ら変顔だけじゃないんです!
ちゃんとアプリでキャピキャピしてます!笑

カノンさんは、寝てる〜
あいだにチョコがけハート
{99F4C664-8DF9-490C-82F5-1460D0E4E70B}

てへへ〜〜〜〜ニヤ



1日お仕事終わって、夜はね こんな感じで過ごしていたりします◎
シェアハウスの醍醐味ってとこですねルンルンルンルン




そんなシェアハウス生活と、ビーチサイドドルフィンも あと数える程となりました。
 
{26D5C20C-14B2-4C97-9694-407305B5EAE0}

5月末から共に過ごしていた 
ペレ カイとも もうすぐでお別れです。
{06E9F1D7-FBB8-4C7C-9292-1E8CFF2E4102}

{7AFB157E-78FB-4F32-8588-E81A5FEA5EB3}


そう考えると、本当に寂しいですね。
 



でも、そんなこと言ってる暇はありません!
残りの日々 たくさんのお客様に喜んで頂けるように トレーナー、ペレ カイ共に
日々前進していきますので、
是非 扇ヶ浜 イルカ島にお越しください◎

自称キュートなトレーナーたちが皆様をお待ちしてますうさぎうさぎうさぎうさぎ



{A2F1375B-817B-4DFF-A79B-C936E533B1E6}




それでは、いい夢みれますように星



{677FAAD0-8798-4F47-AB15-0AA5A2091B20}

ペレのジャンプで サヨウナラ◎


 ミユピエロ






最近

テーマ:

こんばんわ〜!キラキラ

突然ですが最近こんな物を作りました(°∀°)b 
じゃじゃーーん!!

{3A3E4E4D-BF1E-46B7-850A-DAB11765BC75}

アップすると…こんな感じです!

{15C978ED-E705-4AC5-A5BA-5EBADCB5C7E5}

イルカ島のチケットをもぎる場所とサマーステーション前に立ててあります爆笑
ペレとカイの特徴をわかりやすく紹介していますので是非ご覧になってください!


因みに最近、、、、

{33A075F6-A79D-4FF4-BB6B-F9AD8FE35410}

クラゲにタッチ始めました〜(笑)
あっ、因みに無料です!

イルカ島付近で採れたタコクラゲを展示しています!
毒がない種類なので触っても大丈夫ですOK


さて、今年のビーチサイドドルフィンも1週間を切りました!!
残りの日数も暑さに負けず頑張って行きますイルカ星

{F36181A1-943D-4CA9-99A2-AC1AA1E39B94}

朝のペレとカイでさようなら〜〜v(^-^)v

今日の担当は ナナセ でしたオカメインコ