テーマ:
忘れてた\(夏∀至)/


{5A68D913-9155-4A84-B4EE-772C5BACEB90}
いつぞやかの空

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生まれ育った街からひらぱーを垣間見、樟葉へ。
樟葉にMUCCが来てくれはるなんて
このあとないかもしれないから
嬉しくて嬉しくて

CDの帯を忘れてきてしまったことだけが悔やまれる



{7BF930D2-E5E4-43EE-8212-2311A2EFD5F2}

霧雨が降ってたから
建物の中での整理券配布は
かなり助かりました


{1751AC4E-6A9C-4CA4-ACC5-4999EF44F194}
柱に貼ってあったポスター


{15F91049-E613-4AEE-88EE-9FEB09FDADB8}
パネルと電車



{15B3DFD8-C893-486F-985B-6A497ABE0DE9}
久々夢烏ちゃんにもお会いできて嬉しかった
楽しかった\(^o^)/

握手会うまく話せなかった(´Д` )



{D9D2BBAD-3EFE-4A57-972C-5E855DA179C1}
虹色


{8A41001B-3B23-4C57-AC59-97A4EB6A1456}
ロバ



{2738031F-65D9-4AE4-8D68-F3647437AC59}
ごはん食べてからタワレコ行ったらあった(´∀`)


ありがとうございました( ´∀`)♪


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{8431E73B-7EB8-44CF-A4C9-CA7777159340}
ジュース美味しい٩꒰*´◒`*꒱۶♡


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{D0A932A4-28AC-46F2-86D0-5095A44EDA60}
HMVが初回盤完売やったので
ぬーで買いました


{D9122BA8-7B02-48A6-B371-5B4B63022FC6}
鑑賞会


{51859561-6880-45C9-A61F-CB8B9B808604}
美味しかった★

遠征の色々決まり始めて楽しい♪

JITR聴きそびれた・°・(ノД`)・°・



 |  リブログ(0)

テーマ:
{2F203232-4E57-46B4-9017-092E78EA6FE7}
舞い降りたは †まっちゃまち~

{9C20B681-E799-4CEF-9AF4-9B04C54C9734}
可愛いなぁ☆

{C4AC5E18-859B-4F3C-A760-07E8A78802DD}
素敵!

{94711B5E-06D4-476C-9E53-E6E69CC8EA74}
5メートルのも勧めてくれはり。

たんぼの真ん中にでも立てよかな
家族会議で決めます

甥っ子にね。

 |  リブログ(0)

テーマ:
{2E3C3173-7CB7-4B5B-BFC7-2FE0AD4D85C2}

えんそくちゃん大阪FINALお疲れさまでした
昨日、今日と えんそくで満たされて
幸せです

寄せ書きも嬉しかったし楽しかった
あぁ終わってしまうんや

終わりの終わりを始めよう!ってぶうさんがいわはったとき
もうそれまでの、出て来はる前のスクリーン演出に映し出された文字で泣きそうやったのが…
涙腺決壊する!と思うのも束の間、
それどころではないほど楽しいセトリで。

また改めてレポを書こうと思います

取り急ぎ
楽しい時間をありがとうございました!


{2CF3F07F-A455-40B3-B336-34F715135D26}



 |  リブログ(0)

テーマ:
三夜連続の初日、行って参りました
楽しすぎたし可愛すぎた!

登場の際、もう見れないと思っていたゴスロリ衣装での登場に発狂しかけたのをこらえるのが大変やった
だいぶ心の声は漏れてたかもやけど
ホンマ可愛すぎて…

特に!特に小川が!可愛すぎて!
膝から崩れ落ちたのは言うまでもなく。

{44B6C027-C953-4D16-B43E-3CC900A2375F:01}
楽しすぎた


{17D02DE4-F5AF-49DD-B04D-437B113F69C8:01}

{49F81275-8E0E-40DB-A53C-5C3DFFB57799:01}

機材車やのに募金箱がバスになってもたっていう話もおもしろすぎたし
青髭ネタでいじるハル君おもろすぎた(⑅◉w◉)♪

それいけ!マイナス号!
漢字ってド忘れしちゃうよなって見守っておりました

セトリも最高やった
ありがとうございました!
今日はラバとか聴けるかなあ
楽しみ(⑅´∀`)♡


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。