大阪・京都・滋賀・神戸・奈良・関西:パーソナルカラー・骨格診断&イメージコンサルタントJUNKO

パーソナルカラー診断・骨格診断・お買物同行・パーソナルスタイリング・メイクを受講することによって
さらに自分をbrush upしていただけます。
「Se polir」「ス・ポりール」
フランス語で「自分を磨く・洗練される」を主宰。


テーマ:

ドモホルンリンクルで検索され

私のブログを見てくださる方も

結構いらっしゃるので

ご報告を!!


ドモホルンリンクルお試しセットにて

頬(ほほ)の一部分が腫れたとご報告しましたが


1か月たってようやく

薄くはなってきましたが

完全に消えてはいません

恐るべし・・・


ドモホルンリンクルの洗顔は

化粧落とし後

洗顔を2回もするようなのですが


その通りにやって

泡のパックをしたら

なんか

刺激を感じ

別に気にせずにいたんですが

腫物が出来てしまいました。


私が思うに

洗顔のしすぎじゃないの

計3回もするんですものね!!


私の経験上

洗顔のやりすぎはよくないような気が・・・・・

実際私も

トラぶったし!!

落としすぎはよくないような気がします。


でも

メーカーの説明書きに

そのように書いてあったら

そうしますよね!


しかも最後の一回のみ

このドモホルンリンクルの洗顔を使用したら

トラぶった


次に使う泡パックも強烈な成分が入ってそうだし

落としすぎの上に

強烈な成分注入したら

そりゃトラブルか・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪京都パーソナルカラー診断&イメージコンサルJUNKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。