テーマ:
当たり前の事ですが、食べる、人に会う、話す、ライブを見る、触る、音を聞く、諸々、想像するのと実際に感じるのと雲泥の差がありますよね。
YouTubeなどの映像、サウンド、CDや他の媒体で刺激を受ける事は勿論ありますが。

実際に音を聞ける、弾ける、試せる、演奏を見れる、演奏出来る。そういう環境があって、自分の完成の幅?経験値?が増え、表現して行ける事に喜びというか、嬉しさを感じています。

弾かないと、聞かないと、アンサンブルしないと、良くも悪くも分かりません。



SSS

bandmaster002



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

brush-naotsukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。