横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!


テーマ:

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

 

男性専用の男を磨くBRUSH(ブラッシュ)の代表をしています原口太郎です(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、毎日蒸し暑い日が続いておりますが夏バテしていませんでしょうか?

 

 

 

先日ですが、6月の目標達成のご褒美と夏バテ防止のために

 

 

 

暑気払いに美味しいモノを食べに行ってまいりました(゚Д゚)ノ

 

 

 

またしても夜の鶴見へ繰り出します( `ー´)ノ

 

 

 

 

今回は駅の反対側、西口にあるお店へレッツラゴーです( ゚Д゚)

 

 

鶴見はBRUSHのある東口と反対側の西口では

 

 

少し毛色が違います( ̄д ̄)

 

 

少し・・・

 

 

結構・・・

 

 

いや、大分違いますかね(笑)

 

 

川崎の北部と南部くらい違いますかね(笑)

 

 

まぁ、それはさておき西口へ・・・

 

 

 

 

目的のお店はミナールっていう呪文みたいなビルにあります(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

地下にあるとの事なので、エスカレーターを下ります( ̄д ̄)

 

 

このまま下ると思いきや、いったん外に出ます(笑)

 

 

 

 

やっぱりさ、肉でしょ( `ー´)ノ

 

 

夏バテにも肉でしょ( `ー´)ノ

 

 

って事でしゃぶしゃぶ食べ放題じゃ~(゚∀゚)

 

 

 

 

またしゃぶしゃぶかよ!?

 

 

って思ってもらって構いません( ゚Д゚)

 

 

 

 

だってよ、肉が好きだから( *´艸`)

 

 

肉、じゃんじゃん持ってこいやー(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

前回とは違い、今回はしゃぶしゃぶ食べ放題と

 

 

な、な、なんと・・・

 

 

寿司も食べ放題なんでーす(ノ´▽`)ノ

 

 

 

寿司と肉の夢のコラボレーションに

 

 

胸が躍ります(笑)

 

 

 

 

さぁ、食べようじゃないか!

 

 

遠慮はいらんぜよ( `ー´)ノ

 

 

 

 

肉を投入するこの瞬間がたまらない( *´艸`)

 

 

 

 

 

赤い肉を出汁にくぐらせうまそうな色に変わっていく

 

 

このしゃぶしゃぶする工程も味にプラスされるはず・・・

 

 

 

 

タレはゴマダレとポン酢をチョイス(゚Д゚)ノ

 

 

ゴマダレにはラー油をプラスして原口オリジナルのタレに(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

では、いただきます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

う、う、うまし!!!

 

 

食べ放題だからと言って

 

 

侮ることなかれ\(゜□゜)/

 

 

 

 

松島もご満悦(笑)

 

 

 

 

途中でメロンソーダで一息ついて

 

 

寿司をおかわりです(笑)

 

 

 

 

散々食い散らかして

 

 

ここからデザートタイム(´艸`*)

 

 

 

 

松島は何やらミッフィーちゃんのマグに

 

 

緑の液体を注いできました(笑)

 

 

 

 

どうやらメロンのフローズンらしいのですが・・・

 

 

 

 

どう見ても融けたかき氷のようで・・・

 

 

 

 

まぁ、ご満悦だからいいか(笑)

 

 

一方、原口はと言うと・・・

 

 

 

 

デザートにはカレーをチョイス(笑)

 

 

やっぱり〆にはカレーだよね( ̄▽ ̄)

 

 

むむむ・・・( ̄д ̄)

 

 

でもやっぱり甘いものも食べたい原口は

 

 

 

 

ソフトクリームにあんこと白玉と黒蜜ときな粉で

 

 

白玉クリームぜんざいを創作(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

うまーーーい(∩´∀`)∩

 

 

間違いナーシ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

松島のデザートタイムはまだまだ続きます(笑)

 

 

ソフトクリームてんこ盛り(;゚Д゚)

 

 

フォルムがさ・・・

 

 

うまそうだよな(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

こうしてBRUSHのスイーツ会

 

 

 

あっ、じゃなくて

 

 

 

肉祭りは無事に終了しました( ̄▽ ̄)

 

 

 

7月も残りわずか・・・

 

 

 

がんばろー( `ー´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRUSHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。