横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!


テーマ:

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

男性専用の男性しかやらないメンズサロンBRUSH(ブラッシュ)の代表の

朝のコンビニでレジ待ちで並んでいたら、前にいたおばあちゃんに

「あんたこれから仕事でしょ?レジ先にやりなさい」

って順番を譲ってもらって、最近の年寄りもなかなか

 

捨てたもんじゃないって思った原口太郎です(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRUSHのオープン4周年記念と3月の目標達成のご褒美に

 

 

 

ささやかな宴を催しました(゚∀゚)

 

 

 

BRUSHのご近所にあるこちらのお店にレッツラゴーです(笑)

 

 

 

 

こちら、ハンバーグ師匠&ステーキ・・・

 

 

 

あっ(;゚Д゚)じゃなくて

 

 

 

「ハンバーグ&ステーキいわたき」さんです。

 

 

 

なんとここ、BRUSHのお客さんが経営されているお店なんです(゚∀゚)

 

 

 

そんなわけで今回は「男の肉祭り」なわけです(´艸`*)

 

 

 

「いわたき」さんは、メインのお肉を注文すると

 

 

 

サラダバーがあり、ごはん、カレー、スープ、フルーツ、などなどが

 

 

 

食べ放題なのです(´艸`*)

 

 

 

食べ放題って響き大好きです(´艸`*)

 

 

 

お肉を発注したら、サラダとカレーをてんこ盛りで持ってきます!

 

 

 

 

これだけで腹いっぱいになりそうなくらいです(^_^;)

 

 

 

社長さんの計らいで、ドリンクを一杯サービスしていただきました!

 

 

 

あっざまぁーっす!

 

 

 

 

2人ともアルコールは控えめな方なので、生絞りグレープフルーツサワーで

 

 

 

まずは4周年と3月の目標達成にかんぱ~い( `ー´)ノトレビア~ン

 

 

 

 

頑張った後の酒はうまし!!!

 

 

 

サラダとカレーをつまみつつ、お肉が焼き上がるのを待ちます( ゚Д゚)

 

 

 

早くしないとカレーとサラダでお腹が膨れてしまいます(笑)

 

 

 

そしてついに待望のお肉がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

原口の発注お肉は、サーロインステーキ380グラムなり( ̄▽ ̄)

 

 

 

この圧倒的な見た目!実に肉々しい(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

そして、スタッフの松島が発注したお肉は・・・

 

 

 

 

ドーンとフィレステーキ300グラムなりー( `ー´)ノ

 

 

 

サーロインに負けず劣らずの破壊力Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

それでは「男の肉祭り」スタートです(笑)

 

 

 

 

見て下さい!この絶妙な焼き加減を( ゚Д゚)

 

 

 

あんまり赤すぎるのは嫌なので、ミディアムウエルダンで焼いてもらいました(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ソースは数種類から選べるのですが、迷ったあげく

 

 

 

「いわたきダレ」というオリジナルソースをチョイス(;゚д゚)ゴクリ…うまそうだ(´艸`*)

 

 

 

では、実食(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

 

 

今まさに、原口の口の中にお肉が運ばれようとしています(゚Д゚)ノ

 

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?何このお肉(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

うまい!うますぎる~!!!

 

 

 

こんなに分厚いのに柔らかくてジューシー( *´艸`)

 

 

 

まさにお肉のお祭りや~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

一方、フィレステーキを発注した松島はというと・・・

 

 

 

 

食べる食べる~(゚∀゚)

 

 

肉が止まらない(笑)

 

 

 

 

肉を食べてる顔が幸せそうです(笑)

 

 

 

 

がんばって仕事してよかったな~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

また頑張れば美味しいモノが食べられるぞ!

 

 

 

明日から、また頑張ろうじゃないか!

 

 

 

 

ってなわけで、お肉も完食して「男の肉祭り」終了です( ̄▽ ̄)

 

 

 

忘れてましたが4周年のお祝いだった(^_^;)

 

 

 

肉に夢中になり過ぎた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなBRUSHでは、一緒にお肉を食べてくれる仲間じゃなくてスタッフを募集しています。


アシスタント or 技術者どちらでもOK!


新卒~30歳位までを希望しています。


ご興味がある方は、Facebookのメッセージ又は


ホームページよりお問い合わせ下さい。


Facebookページ
http://www.facebook.com/tarou.haraguchi


BRUSHのホームページ
http://www.brush-hair.com


電話でもOK!

℡045-834-9693

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRUSHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。