横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!


テーマ:
どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

男性専用の男を磨くBRUSH(ブラッシュ)の代表をしています

どうやら買うものを間違えたっぽい原口太郎ですよ(°∀°)









さて、なかなか暖かくならない今日この頃ですが



みなさまいかがお過ごしでしょうか( ゚Д゚)???



春は何かとチェーンジ(゚Д゚)ノの季節って事で



今回もズバッとチェーンジ(゚Д゚)ノしちゃいます!









今回ご来店されたのは鶴見に引っ越して来られたご新規様でーす(^^)v


ようこそ鶴見へ―(゚∀゚) 


ウエルカムツルミー(゚∀゚)


って今回は外国の方ではありやせん(笑)





えー、非常に伸びています( ̄▽ ̄)ナゲ


襟足が風になびいてしまっています(;^ω^)


なにやら仕事中に落っこちてケガをされて入院していたそうで


仕事を休んでいるそうです(´Д`)





そんでこんなに伸びてしまったのか(゚Д゚)ノ


ってなわけではないのですが


今回はかなりなショートをご希望で


スマホで外国人俳優の画像を見せて頂き


名前を忘れてしまいましたが外国人風ベリーショートにする事に( ̄▽ ̄)





それでは切る工程は割愛させて頂き



ズバズバ(゚Д゚)ノ




バリカンでヴイィィィン(゚Д゚)ノ





ハサミでジョキジョキジョキ~(゚Д゚)ノ






するとどうでしょう( ̄▽ ̄)







切る前の面影一切無し(゚Д゚)ノ





これが・・・





これです(゚Д゚)ノ



劇的ビフォアアフター過ぎます( ̄▽ ̄)


この潔さがベリーショートの極みです!






原口の好きなサイドからのショットもいい感じです(´∀`*)ウフフ


ベリーショートは頭の形がモロに出てしまうので





頭の形をカヴァーしつつカットしていかなければなりません(゚Д゚)ノ


毛先も揃えてしまうとただの角刈りになってしまいますので





度々言っていますが「バラバラに揃える」が基本です(゚Д゚)ノ


揃ってんだけど揃ってないってのが毛先の動きにつながります(^^)v





いやー、それにしてもめちゃくちゃ切りました( ̄▽ ̄)


今回は何も整髪料を付けなかったのですが


サッとグリースなんかを付けてあげても


いい感じになるのではないでしょうか(´∀`*)ウフフ





初めてのご来店にもかかわらず、快く写真を撮らせて頂いて


ありがとうございました!



またお待ちしておりまーす(´∀`*)ウフフ


















そんなBRUSHでは、スタッフを募集しています。


アシスタント or 技術者どちらでもOK!


新卒~30歳位までを希望しています。


ご興味がある方は、Facebookのメッセージ又は


ホームページよりお問い合わせ下さい。


Facebookページ


BRUSHのホームページ


電話でもOK!

℡045-834-9693
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRUSHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。