売れ筋ランキング1位は?♪ サポートも無料です。 | 武蔵境駅前のお花の教室・ウェディングアイテム、リース、手作りキットのお店。

武蔵境駅前のお花の教室・ウェディングアイテム、リース、手作りキットのお店。

東京都武蔵野市 武蔵境駅徒歩1分のお花の教室 レッスンは入会金なし、1回ずつの安心レッスンです。
ネットショップでは全国へお花をお届けいたします。手作りキットも好評販売中。
杉並子育て応援券もおい頂けます。TEL:0422-69-3838

プリザーブドフラワーのリングピロー手作りキット
結婚式の準備もたのしみませんか。
プリザーブドフラワーを使ってますので、ゆっくりと準備できます。

{23DB3C10-DA2F-4E2E-A2DA-3F390D1A5A08}


おはようございます。アトリエブルージュ石橋です。
お天気のよい土曜日ですね。
忙しい5月の母の日出荷も終わり、ふと4月を振り返ってみました(^_^)。
4月、母の日ギフトの手作りキットを沢山ご購入いただきました。
いつも有難うのメッセージと一緒にプリザーブドフラワーのギフトも沢山お作りしました。

結婚式のご両親へのギフトと、母の日のギフトは、2つセットでご注文される方が多いのです!

そして、昨年と同様、冬~春にかけて多かったご注文が、「ブライダルアイテム」です。

その中でもこちらでした。 

「プリザーブドフラワー リングピロー 手作りキット」 です。

5月の前半も沢山出荷しました。

楽天市場が勝手に(^^)集計してくれます、「売れ筋ランキング」でも1位でした。

お電話やメールのお問い合わせも多かったです。
「娘の為に作るのだけど、できますか?」

「娘がキットを勝手に送ってきたのだけど(笑)、これリボンどうするの?」

「妹の為に作りたいのですが、どの色がいいですか?」

「お友達にプレゼントで急いでます、連休前にすぐ発送できますか?」
(はい、在庫ありますので! と数時間後には発送しました)


などなど、新婦さんの為に周りの方が作られることが多いのだなと感じました。

商品はこちら↓↓

「リングピロープリザーブドフラワー手作りキット」
アトリエブルージュフラワーショップ楽天市場店
勝手に集計、勝手にFBにアップされるこちらの記事。
楽天さんがやってくれてます(月々勝手に費用かかってますが・・・笑)
{D7B28F64-93A0-44D9-B1E8-384ECC1D284B}



プリザーブドフラワーのリングピロー。
お式の後にそのままインテリアとして飾れるのが一番のポイントです。

支え棒がついてますので、立てかけて飾れます。
そして、フレームの裏に金具がついてますので、壁掛けにも。

置いたり、立てかけたり、壁にかけたり。
とにかく、使いやすいアレンジです。






「リングピロープリザーブドフラワー手作りキット」
アトリエブルージュフラワーショップ楽天市場店

そして・・・・
こちらはリングピローではありませんが、ハート型のアレンジ♡
こちらもリングピローとしてお使いいただいてます。
オプションのパールをつければ、リングピローに早変わりです(^^)。
ハート、結婚式らしいアレンジですよね。


{0EB2F58D-C1C1-4AA0-988D-ECE55897493A}


もちろん完成品もございます。


結婚式の準備、ゆっくり楽しみませんか。

無料でメール、電話のサポートが受けられますので、初心者の方もご安心ください。

お気軽にお問合せくださいね。




三鷹・武蔵境 フラワーアレンジメント教室

アトリエブルージュ石橋でした。