おかやま白桃デー | スタバと乗り鉄と日帰り温泉な日々

スタバと乗り鉄と日帰り温泉な日々

スタバと乗り鉄と日帰りおんせんと日常生活(主にごはん中心)について書いていきます。
気軽にコメントしてください♪

おかやま白桃デーに参戦しました!
今年は白雪姫さん(記事はこちら)と一緒です( ´ ▽ ` )ノ

まずは大行列な千疋屋さん
開始ちょっと前に並んでる人で売り切れ。
{22B469F1-7DFE-420C-A328-92989C94D9B3:01}
ミントでさっぱりでうみゃーい! 
ナタデココ入り!

移動して、ドトール系列のおしゃれなカフェ
{6C6CAB24-13B3-49F5-B59E-C185EC3CA79C:01}
これは…パフェというよりスムージー(^_^;)
桃は溶け込んでるんだと思うんですが、ソイの主張が強すぎて、桃さんがどこかへ行ってしまってます…(^_^;)
立地は最高!

冷え冷えなので、少し遠いところをせめます!
サンケイビルのカフェリヨンさん
{B14F2586-579B-4CC5-8AD4-1AB31BCFCC21:01}
ここは、シンプルでうみゃーい!
ヨーグルトアイスともあってます!
ハンバーグも美味しそうでした~( ´ ▽ ` )

冷え冷え&結構お腹にずっしりきているので、また遠めのところに。
10数組待ちでした(^_^;)
{F48C131C-65FC-4B70-BF9D-A22C7CCF1449:01}
三菱美術館のカフェです。
おしゃれです!

{4BF5CC65-904F-4016-AEB4-599272614039:01}
とうとう戦線離脱…(^_^;)
塩バタークレープでインターバルを挟みます。
プリンがおいしいー!

{C934A4E2-2969-4B3A-85A1-70571693BBEB:01}
少し分けてもらいました!
ここもうみゃーい。
ランチプレートみたいなのが気になりました( ´ ▽ ` )ノ

インターバルを置いたので戦線復帰!
{0F9E8088-C822-445C-8305-7435125B86DB:01}
白ワイン入りだったー(>_<)
風味とかじゃなくて思いっきりアルコールだったので、グラニテ?を抜いて貰えばよかった…(^_^;)

すべてのお店で同じ桃とぶどうを使っているので、素材は同じです。
今年はきびだんごのおまけはついてこなかったです!
楽しいパフェタイムでした( ´ ▽ ` )ノ