ことりかご。 

1/6ドール衣装の作成や、ドールカスタムをしている*blue bird*の制作日記、作品記録です。

時々yahooオークションに出品しています。
リクエストとかコメントとかいただけたら喜びます。


テーマ:

こんばんわ。今日は二度目の更新です( ´ー`)ノ


ふとひらめいてひらめき電球、幅が狭くてしまいっぱなしになっていた素材でランジェリーを作ってみましたきゃー



なんと



今回はブラもショーツも立体縫製ですハート

今までと全然違う作り方で作ってみました。



ことりかご。 


今回もショーツのカタチに注目!

ことりかご。 
裁断部分が全然出ていませんビックリマーク

この作り方は素材がいっぱいいるし、縫うときに複雑で大変だったけれど・・・見た目がイイし、丈夫に出来ましたらぶ②


出来上がりだとわかりづらいけど、この素材、ハートと花が順番に並んでいる透かし編み模様がすっごくかわいいんですよブーケ2色も綺麗なピーチ色で、これから色々使えそうです。



シンプルすぎてちょっと物足りないから、今注文中のリボンをつけて甘めに仕上げようかなと考え中です。早く届きますようにプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*blue bird*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。