ことりかご。 

1/6ドール衣装の作成や、ドールカスタムをしている*blue bird*の制作日記、作品記録です。

時々yahooオークションに出品しています。
リクエストとかコメントとかいただけたら喜びます。


テーマ:

前の作品(baby-1)でブラの横と後ろのシルエットが気になったので

思い切ってカットしてみましたかに座


前よりもいい感じに出来た!(´∀`)


ショーツのシルエットも気になっていたから同じくカットしてみると…

透かし編み部分がぼろぼろしてうまくいかない…


試行錯誤の結果、透かし編み部分をマックスに綺麗に切って作ったのが…



ことりかご。 -baby2-1
これですあせる


ことりかご。 -baby2-2

ことりかご。 -baby2-3

形は前よりずっと良くなったけど、ショーツの切り口なんとかならないかなぁ(・ω・`)ゞ


10/05/21 yahooオークション出品

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g91732553


10/05/22 終了。

ご落札ありがとうございましたキャおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*blue bird*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。