リオ記念菊里高校同窓会でTHE HERNIANS | 太閤クリニック

太閤クリニック

TAIKOH neurosurgical service

9月2日(金)夜診を休診にして スタッフと妻をクリニックに残し 大急ぎで名曲堂スタジオへ
3時間練習
翌日の同窓会のためのバンド練習 ずっと通す。
おおお、、スタジオで我ながらいい出来じゃねえ??
と自己満足を深め 解散

9月3日(土)同窓会当日 当然休診でスタッフちゃん大喜び σ(^_^;)
念入りにこの日の朝9時半からもう一度練習 まだやる??
さらに12時に現地入りしてリハーサル 
・この時にホテルの会場の一番後ろでGuitarを弾きながら BAND全体の音を聞きたかった。
・全体のバランスをPAの人に「こう云う風にして下さい。」って言いたい。
・そして一番の理由はJackがいろいろあったので同じマイクでChorusをしたかった。BEATLES的にね。
最後の理由が大半でGuitarをワイヤレスにしてあった。


前回の2012年の菊里高校S57卒の
同窓会でデビューしたTHE HERNIANSが 4年続いたね。
「4年間!地道にライブなんかやってましたああ!」
ってまじか(^_-)-☆
そうか。。4年間もやってたか。。あほだね。。。
そんでもって熱いロックンロール!



今回は俺達が高校生だった頃に流行ったロックっぽい歌縛りです。だって同窓会だもんね。
こういう曲のほうがノリがいいところが面白い。
つうか相変わらずの
ノリだけのドカドカしたロックンロールバンド
だったでねえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(4年間の成長で、ちょっと小洒落ておったとJackがずっと言っているが、まあ少しはうまくはなっただろう。)

そして!
「雨上がりの夜空に!」
でフィナーレ!ヾ(≧∇≦)
♪こんなこといつまでも~
長く続かない~

いい加減明日のこと~
考えたほうがいい~
どうしたんだい!へいへいベイビー
お前までそんなこというの?
いつものように決めて~
ぶっ飛ばそうぜえええ♪
ここで俺はワイヤレスの効用でJackと一緒のマイクでChorus んんん俺なりの彼へのエールね



まあJackの弦が切れたりはあったし 俺も音を外したりしたが
まあそんなことはご愛嬌で
ノリノリで盛り上がったらしい。ステージ以外は真っ暗で観客は全く見えない。
それにドレスコードはサングラスだって言うし…
大成功だな さて張り切ってどうぞ THE HERNIANSで 後半2曲RCの間にKyon2