輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。


テーマ:

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ


日曜日は今年で3回目の開催となる、北九州マラソンに参加してきました走る人


去年は雪の降る中、厳しいコンディションでしたが、今年は少し寒いですが、


晴天晴れ


今年は北九州マラソンで初デビューとなる「戸高マンチェンジレッド」と一緒に走りましたニコニコ


北九州マラソン03


今年は戸畑高校創立80周年で、同窓会も盛大に行われるそうですクラッカー


地元で走ると、たくさんの知り合いの方に応援してもらえるので、走っていても


楽しいですね音譜


1万人以上のランナーが一斉にスタートしますので、スタートして5キロくらいまでは


大渋滞が続きますあせる


北九州マラソン04


地元の大会ではたくさんの知り合いの方々からの応援をいただけるので、走っていても


楽しいですねニコニコ


北九州マラソン05


コスプレしている人もたくさんいて、今年一番のコスプレはこれ音譜


機関車トーマストーマス


ちゃんと縦に4人並んで走っていましたひらめき電球


北九州マラソン08


ボランティアの方々のおもてなしもすごくて、ねぶたの応援クラッカー


北九州マラソン06


バルセロナオリンピック銀メダリストの有森裕子さんも応援に駆け付けてくれましたニコニコ


「フォー音譜フォー音譜」とハイテンションで応援してくれましたニコニコ


北九州マラソン07


バナナやアメ、ポンポン菓子などの食べ物も用意されていますが、一番の楽しみは


小倉牛のお肉肉


北九州マラソン10


でも35キロ地点くらいにあるので、結構フラフラで、あまり食べれないんですが・・・


関門海峡をバックに、戸高マンと記念撮影カメラ


ここからあと10キロがきつかったな~叫び


北九州マラソン09


そしてようやくゴ~ルクラッカー


北九州マラソン11


今年は年末に発症した痛風のおかげで、あまり走り込みができず、タイムは


良くなかったですが、楽しんで走れましたニコニコ


まさかこの後に痛風が再発するとは・・・


また来年も参加しますビックリマーク



輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家


リフォームをお考えなら
ブルースホーム小倉リフォームホームページ


不動産の事なら
不動産プラザホームページ

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook



にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ

いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。