輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。


テーマ:

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷ですニコニコ


久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったら、マメができました叫び


手に力が入りすぎてるんですかねはてなマーク


さて、去年は得に多かった気がしますが、最近人気の平屋のお家家


福智町のO様邸はアメリカンスタイルの平屋のお家ですキラキラ


ようやく足場が取れて、外観のお披露目~音譜


ブルーの外壁がいいですね~ニコニコ


O邸01


先日の大寒波でまだ若干雪が残っていて、現場も寒いですが、職人さんが


寒い中でもウッドデッキ部分の土間打ちを頑張ってくれていますニコニコ


O邸02


こちらの現場は2月末から3月初旬に完成見学会を行いますので、


筑豊地区の方で平屋をお考えの方は必見ですよ~ニコニコ



輸入住宅を建てるなら
家ブルースホーム小倉・福岡中央ホームページ 家


リフォームをお考えなら
ブルースホーム小倉リフォームホームページ


不動産の事なら
不動産プラザホームページ

ブルースホーム小倉・福岡中央

オフィシャルフェイスブックページいいね
facebook



にほんブログ村

輸入住宅は高くない!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!-いえせんロゴ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。