こんにちは。
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
私ってどうしていつもこうなのかしら・・・。
毎日、悩んで暗い顔していませんか??
周りの人に振り回されて、
本当はもっと自分の好きなようにしたいのに
できていない人多いです。
どうして?
そんな風に生きていると
自分勝手だと思われるから・・・?
違いますよ??
自分の好きを選んで生きる事は
自分勝手な事じゃなくて、
自分を大切にしてあげる事です。
あなたもそろそろ
自分の好きを大切に考えて選べる人
になりませんか??
自分を知り、自分らしく生きることで解消できます

悩みをスッキリ解決したい♪ と思うなら、



で解決できますよ♪
それが、じぶんケア相談です

*-*-*


じぶんケア相談とは、
1カ月に1回 60分~90分 私と話すことで、
自分と向き合い、自分を知ることができる相談です。
相談では
・自分をいいなぁ~と思えるようなったり
・悩みや問題の原因に気づき、変わろうとしたり
・自分や人との幸せな付き合い方を知ったり
・ストレスの少なくなる考え方を身につけたりして
自分を大切にしながら、自分らしく幸せな生き方を考える。
そんな相談なのです♡
*-*-*




主に、毎日の自分の中のもやもや悩みを解消していきます。










自分と向き合って、自分を知るとこう思えるようになります

*-*-*

3月23日(月) ~ 4月19日(日)


・初回限定 90分スカイプ相談コース
・初回限定 90分対面相談コース(青森市で対面相談)

◎詳しいコース内容や価格についてはこちら

*-*-*





相談まではこんな流れですよ♪




悩みの内容に合わせて
*-*-*







などなど、
お試し相談やお申し込みの前にある
それでは、あなたとの出会いを楽しみにしています

さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
最後までお読み頂き、ありがとうございました。





接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R



*2002年から2011年 ショールームで接客業務
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪



全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪
・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
⇒ お店の接客相談 スカイプ版
・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版
・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
⇒ じぶんケア相談
*-*-*

・総合版お知らせメルマガ
・接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
・接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座
*-*-*

声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
・図書室
*-*-*