接客の悩みは接客スキルでスッキリ解消♪日頃の悩みも自分らしくスッキリ解決♪自分らしく接客メンタルケア♥HAPPYな接遇をしよう☆

全国対応(skype+メール)で、接客やメンタルケアの相談を受付中♪接客(悩み相談や接客スキルの勉強、メンタルブロック解除、接客メンタルケア)や、日頃の悩み(自分らしさ、人間関係、仕事)解消のお手伝いをします♪悩みは自分と向き合い自分らしくスッキリ解消しちゃいましょ♪


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こんにちは。    
    
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪    
    
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このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。    
    
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接客の悩みは人それぞれ違います。    
解決方法も人それぞれ違います。    
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら    
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。    
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。    
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪    
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。    
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪    
花

 

 

 


接客業の方で声掛け苦手な方多いですよね。




声掛けって接客スキルのことをちゃーんと知ればうまくいきます。




知らないから悩む人も多いんですね~。



だからぜひ、あなたにも声掛けの方法を知ってほしいハート①のです。





今回、あなたの仕事環境・あなたの現在の接客能力に合わせて、声掛けがうまくいく方法をお話する講座のご案内です♪



受けると接客が変わりますよ~♪





≪接客業の方の為の接客スキル講座≫



鉛筆 あなたに合わせて 声掛けを学ぶ 3ヶ月集中講座 鉛筆



【 講座内容 】

スカイプ3回+メール6回 / 3カ月 で声掛けを学びます。

講座料金 ⇒ こちらでご覧いただけますよ♪
少しわかりにくいかもしれませんが、ページの真ん中のあたりの講座一覧の中にあります♪


スカイプとメールを使いますので、おうちから好きな日に楽々講座が受けれますよ♪


(スカイプ相談は予約制です。メールはお好きな時にいつでもできます)


スカイプは1回60分×3回(3カ月)、メールは毎月2回×3カ月=6回としっかりわからないことも、できないことも相談できるシステムです。



講座といっても、テキストはありませんし、難しいこともありません。


あなたの今の接客の状況をお話しいただくことがメインです。


あなたのお話を伺って、私があなたの今の声掛けの分析や、声掛けがうまくいく方法をいろいろご提案します。


ほかの受講者さんんとはいつも、楽しく話してあっという間の60分スカイプです。


どうせなら楽しくわかりやすく声かけを学んでみませんか?




【 講座はこんな人にオススメです 】


接客業の方で



チェック(透過) 声かけが苦手~汗


チェック(透過) いつも苦戦~汗


チェック(透過) お客様に逃げられちゃう~汗


チェック(透過) うまく声かけできない~汗


と悩んでいる方も多いですよね。



これまでもそんなお声たくさんいただきました。



うまくいく声掛けの方法知りたい!


という声にお応えして、今回3ヶ月集中講座を開催します。



声掛けが成功すれば接客は8割成功したと言ってもいいくらい大切なものです。




声掛けって、ちゃーんと方法があるのをご存知でしたか?



方法を知って、実践すれば、接客は必ずうまくいくのです!!



これを機会に勉強しちゃいましょう♪




もちろん内容は、あなたに合わせた内容で学べるようにします♪



どうして?かというと、



声掛けはお店や業種によってもまーーーーったく違うのです





あなたが知りたいのは、



みんなが使える声掛けの基本じゃなくて、



あなたが明日からでも使える接客スキルじゃないですか??





だからこそ、あなたに合わせた内容で学べるようにします。




声掛けを学んだ方は


THM声掛けがすごくやりやすくなった♪


THM声掛けでお客様に無視される、逃げられることがなくなった♪


THM声掛けが成功するようになり、接客が楽しくなった♪


THM売上が上がった♪


THM声掛けのあとの会話もうまくいくようになった♪



など、声掛けがうまくいくようになって、接客がうまくいくようになってウハウハ(笑)している人が多数いますよグー


声掛けは方法を学ぶだけじゃなく、どうして声掛けが必要なのか?などの理論もお話します。


そして、どうして今の声掛けがうまくいかないのか?なども解説しますよ~。


もちろん、どうしたらうまくいくのかもお話します。


どうして?がわかれば、悩みもスッキリ改善できますからねキラキラ





改めて、気になる講座の内容とお値段は ⇒ こちらでご覧いただけますよ♪
※少しわかりにくいかもしれませんが、ページの真ん中のあたりの講座一覧の中にあります♪



今回は 限定 3名様 で締め切りますよ~グー



声掛け学びたい方をお待ちしておりますハート①





声掛けのほかにも相談できる内容があります♪


THM接客が学べる・相談できるのはこちら ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座


THM接客の悩みや学び。どんなことが相談できるの?というのは ⇒ こちら  


THMまずは無料アドバイスがおすすめですよ♪ ⇒ 接客スキル力診断


THM相談はどれくらいの料金?が気になる方は ⇒ こちら
2016年10月から相談しやすい環境を整え、値下げしましたm(__)m










さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


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メール こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 

 
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接客コンサルでお話をしていると

セカンドコンタクトで商品説明をしている

という方ものすごーーーーーく多いのですね。


ダメじゃないのですが

ちょっと厳しいことを言いますと・・・


ニーズ引き出しもしていないのに

お客様が手に取った商品や見ていた商品の説明をするのは

違いますよ~。


ってことなんです。



こういう人って、

お客様と何を話していいかわからないから

商品説明している人多いですよね?

さらに言うと、タイミングもサインも見分けられていない人も多いです。


続きはこちら ⇒ セカンドコンタクトで商品説明をする?これはちょっと早いですね~。

 

 

 

 






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今日も接客頑張ってますか?グー



先日、


お客様に声をかけた後の声かけのタイミング


について話をしました。



一度声をかけて、2回目改めてお客様に声をかける。


これはセカンドコンタクトと言われているものです。



声かけで苦戦している人はこのファーストからセカンドコンタクトへの運びがうまくいっていないために


とーーーーーっても悩むのです。



どうしてか?


うまくいかない = お客様に拒否されていることが多い


という事です。



実はこれ、当たり前のことなのです。


ここのタイミングを間違うと、お客様にいやーな顔をされる確率が上がるからなのです。




さて、ここで質問です。



あなたはどんなタイミングで2回目の声掛けに行っているでしょうか?



これには実はちゃんとしたタイミングがあるんですね。


タイミングというのは、まぐれでもなんでもなくて、


あ!ここだ!


という時が必ず来ます。



そこをちゃーーーーんと見ていればいいのですが、


大抵、声かけがうまくいっていない人は お客様を見ていないのです!!!


だからうまくいかないんですねぇ。



話を聞いてみればすぐわかります。


先程と同じ質問をして、その答えを聞けば、


本当にタイミングがわかっているのか?そうでないのか?


がすぐわかります。



このタイミング、いつなのか知りたい!!


と思っている方もいると思います。



それはお客様をよーーーーーく見ていればわかるのです。


どうしてか?


お客様はサインを必ず出しているからなんですね。



お客様のサインがきちんと理解できるようになれば、


声掛けのタイミングはバッチリきらきら


になりますよ♪


お客様のサインについて知りたい!学びたい!という方はこちらをご覧くださいね~♪







さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

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