◇ ≪ご案内≫ 自分らしくあなたの悩みをスッキリ解消♪現在行っている相談や学びのサービス一覧 | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます♪

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます♪

今日は、接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR Rがご提供している相談サービスのご案内です。

接客のこと、仕事のこと、指導のこと、人間関係の事、自分らしさをみつけること

全て愛情をこめて対応してますハート

あなたの毎日がキラリきらきら と輝くように

ハート4スッキリ根本から悩みや問題を解決するハート4

お手伝いしています♪

あなたが自分と向き合う大切な時間を一生懸命サポートさせて頂きます!

 

 


 双葉 現在 ご提供中のサービス 双葉

ご提供中のサービスは全部で4つです♪あなたに合うサービスが必ずありますよ♪

※HPでは予約状況など都度情報更新しています♪ ⇒ こちら

1 じぶんケア相談  
自分と向き合って、「悩みはもう繰り返さない私」になる為のお手伝いしています♪

2 接客を学ぶ+相談する+楽しく売れる接客の考え方を身につける 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」 
正しい接客方法を学び、お客様愛され、選ばれる接客スタッフになりましょう♪

3 お店接客相談メニュー
お店の接客のこと、マニュアル作成やOJT、接客指導のご相談や問題解決のお手伝いしています♪

4 接客や仕事、メンタルケアに役立つ資料が見れる 図書室
接客の基本やDMの出し方、メンタルケアの考え方の内容まで幅広くご用意しています。

●    ●    ●    ●    ●



あなたの悩みを解決してスッキリメンタルケアもできる
1 
じぶんケア相談 

悩みや問題は表面的な解決ではなく、しっかりスッキリできるように根本的な解決を目指していきます。

悩みの解決を自分でしようと思ってやってみても、

 なかなか解決できない人
 やっぱり繰り返してしまう人
 変わりたいけどなかなか変われないと思う人

は物事の解決や目先の問題解決だけでは足りないという事です。

自分と向き合い、メンタルからしっかり見直すことで、もっとスッキリでき、自分らしくていいんだ♪と思えますよきらきら

自分と向き合う事で本当の自分の気持ちに気づき、自分らしく変わっていく 

それがじぶんケア相談ですきらきら

Skypeとメールを使って相談できちゃうじぶんケア相談では、こんなことが相談できます。


鉛筆どんなことが相談できるの?
 自分のこと
・繰り返し悩んでいることをなんとかしたい
・自分に自信を持ちたい
・人と比べないで自分をいいと思いたい
・人間関係がうまくいかない
・自分の考え方が嫌、許せない
・もっと自分を好きになりたい(他人を好きになりたい)
・自分らしく生きたい
・他人にもう振り回されたくない
・マイナス思考から脱したい
・いつもうまくいかないと感じる

 仕事のこと(転職・独立の相談も含みます)
・人間関係がうまくいかない
・OJTや指導がうまくいかない
・いつも上司や先輩に怒られる
・忙しいとパニックになる
・ミスを繰り返す
・業務改善をしたい
・仕事環境のことを相談したい
・接客の仕事に転職したい
・独立したい
・自分が好きな仕事をしたい


鉛筆どんな人にオススメなの?
● 悩みがなかなか解決できない と思っている方
 時間がかかっても悩みをちゃんと解決したい方
● 変わろうと思ってもなかなか変われないと感じている方
 自分に優しいじぶんケア(メンタルケアを含め)したい方
● 自分をもっと好きになりたい!可能性を伸ばしたい方


鉛筆受けた方からのご感想

 

 

 

*じぶんケア相談で自分の相談をしてみて
ずっと人間関係で悩みを抱えていました。 青沼さんのブログを見つけてから毎日見るようになってそれで十分だったのですが、やっぱり一度相談してみたいと思う事が出てきたので相談しました。自分の中でなんだかいつも同じ悩みを持っていた理由がわかりました。 人ではなくて自分の問題だったという事。これに気づけて良かったです。 今後はメンタルケアを頑張って自分に優しい自分になりたいです。

*じぶんケア相談で仕事相談を受けて
指導係をしてきてずっとストレスな毎日でしたが、ようやく解放されそうです。 相手をどうにかしたいといつも考えていたせいで、うまくいかないという事がわかり、自分が相手にどう対応したらいいのかも自分でちゃんと考えれるようになりました。 おかげで心も楽になりました。 りほさんがちゃんと私の気持ちを引き出してくれたおかげだと思います。 考え方の癖って自分ではなかなかどうにもできないものですね。気付かせてくれてありがとうございます。

*じぶんケア相談でメンタルケアコーチングを受けて
どうしていつも我慢しているんだろう?と思う事が多く、相談をしました。 話をして過去の自分のことをもう一度思い出すことで、自分の想いに気が付けました。 向き合ったからこそ「我慢をしなくてはいけなかった自分」がいたことをようやく認めることが出来たと思います。 今回は本当に向き合う事が出来て良かったです。このまま向き合っていなかったらきっともっと苦しんだと思います。本当にありがとうございます。 

 


鉛筆じぶんケアってどんな相談?
メールやスカイプを使ってあなたの好きな日、好きな時間に
1~2回60分話すことで自分と向き合う相談です。
話すだけで気づきが増えて、どんどん変わっていきますよ♪
だから長く続けられますキラキラ



鉛筆どんな内容なの?
* じぶんケア相談って?
* じぶんケア相談で相談できること
 どんな人が受けたの?


鉛筆料金はどのくらい?
相談を始める前の相談やカウンセリングは無料です。
* じぶんケア相談 料金とプラン


鉛筆ちょっと相談したい人にオススメ
悩みに気づきを与えるためにちょっとだけアドバイスします。
* じぶんケア診断

鉛筆お申込み
* 自分ケア相談お申込み・相談ページ

●    ●    ●    ●    ●



使える接客スキル増やしませんか?
2 
接客を学ぶ+相談する+楽しく売れる接客の考え方を身につける 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」  

接客を勉強したい!もっといい接客ができるようになりたいあなたへ!

接客を学ぶ+相談する+楽しく売れる接客の考え方を身につける 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」

というスカイプやメールを使って接客が学べるサービスがあるんですよ♪

あなたが知りたいと思っていた接客のことが学べ、しかもあなたに合わせた内容でマンツーマンで学べますきらきら


接客は正しい方法を学べば、ほとんどの悩みは解消されます。

正しい接客方法を学べば、あなたもお客様も笑顔がもっと増えますハート

接客を学ぶだけでなく、接客に関する悩み相談も受け付けています~♪

一緒に接客の悩みをスッキリ解消しませんか?

鉛筆どんなことが相談できるの?
 接客のこと
・具体的な接客方法のこと(うまくいかないことなどの相談と解決)
・接客スキルを学びたい、教えてもらいたい、アドバイスをもらいたい
(声掛け、商品説明、傾聴スキル、クロージング等)
・接客表現を上げたい
・目標管理の作り方と活かし方、達成の仕方
・スタッフの指導や管理(OJTやミーティング等)
・売上達成
・接客理論や心理を知りたい
・接客コーチングを学びたい

 接遇メンタルケアのこと
・接客の強みを見つけたい
・接客で緊張する
・会話がうまくできない
・お客様、接客、声掛けが怖い
・できない、やれない、怖い等の気持ちを緩和するメンタルブロック解除
・メンタルをもっと強くしたい
・自分らしい接客をしたい

詳しくはこちらをご覧ください ⇒ 接客を学ぶ+相談する+楽しく売れる接客の考え方を身につける 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」で学べることって?


鉛筆どんな人にオススメなの?
● 具体的な接客方法や接客スキルを学びたい
● どうしたらもっとお客様に買ってもらえるのか知りたい
 接客のことを誰に相談したらいいかわからない
 もっと売上伸ばしたい
● もっとスキルアップしたい
 接客を上達させたい、質を上げたい
 接客に対するアドバイスが欲しい
● 接客を理論的に学びたい
 お客様の心やサインを学びたい


鉛筆受けた方からのご感想

 

 

*今まで自分のしていた接客が接客スキルだと思い込んでいたのですが、接遇コンシェルジュ(現 接客スキル講座)を習い始めてから、接客スキルのことをきちんと知らなかったのだなぁと思いました。 ちゃんとそのスキルの理由を知れば、もっと接客は面白くなるのだと思いました。 本当頭脳プレイですね(笑)始めてよかったです。

*ちゃんとした声かけの方法があることをまず知りませんでした。お声かけがいつもうまくいかなくて青沼さんのブログを見ていたのですが、きちんとした方法を知ってから接客は本当に変わりました。接客スキルって大切だなぁと思います。

*商品説明って、ただすればいいんじゃないんですね。知らなかった。ちゃんとコツがわかってからはお客様にも聞いてもらえる商品説明になりました。

*こんな時はどうしたらいいか?という質問にもしっかり答えて下さって、自分の職場に合わせてどうしたらいいのか教えてくれます。実践もしやすいですし、困ったことも解決しやすい。値段分以上の価値があると思います。

*接客は話すんじゃなくて、聴くことが大切だったんですね。おかげでお客様と何を話そう・・・と悩むこともなくなりました。それまでは何か話さないと・・・とすごく不安になったりしていました。今は聴く接客を始めましたが、まぁ難しいです(笑)でも、青沼さんがいてくれるのでとても心強いですし、落ち込むこともありますが、日々良くなっていっていると思います。 

 


鉛筆どんな風に学んでいくの?
メールやスカイプを使ってあなたの好きな日、好きな時間に
1~2回60分相談+接客を学ぶことができます。
あなたの仕事や職場、悩みや状況に合わせて相談や学びを勧めていくので無理なく続けられ、毎日の接客にすぐ生かすことが出来ますよ♪

鉛筆どんな内容なの?
* 接客を学ぶ+相談する+楽しく売れる接客の考え方を身につける 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」 

鉛筆料金はどのくらい?
* 接客を学ぶ+相談する+楽しく売れる接客の考え方を身につける 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」 プラン料金

鉛筆アドバイスがちょっと欲しい方はこちらがオススメ♪
* 接客スキル力診断

鉛筆お申込み
* 接客を学ぶ+相談する+楽しく売れる接客の考え方を身につける 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」お申込み窓口
※具体的に学びたい事がわからない場合は、今の接客での悩みや状況を教えて頂ければ、それに応じた学びのご提案をさせて頂きます♪

●    ●    ●    ●    ●



SkypeSkypeでお店の接客に関するご相談にのります。
3 お店の接客相談メニュー(全国版) 

お店の接客のことって誰に相談したらいいんだろう? とお悩みの方も多いです。

もっと自分たちの働いているお店を良くしていきたい!

そんなあなたの為に、Skypeでじっくり相談できるメニューをご用意しました。


鉛筆どんなことが相談できるの?
・お店の接客に関する事全般(マニュアル作成なども行っています)
・スタッフ管理(指導や力の伸ばし方)
・お店の環境管理や改善についての相談
・チーム力を上げたい、チームでの接客についての相談


鉛筆どんな人にオススメなの?
● 働いているお店の接客のことについて相談したい方
 自分のお店の接客に悩みがある方
 部署やチームで相談したい方(人数制限、注意事項あり!)
 お店の接客マニュアルやOJTのことを相談したい方
 チームとして接客力を上げる方法の相談
 接客スキルやマナーを上げる、改善の為の相談
※接遇コンシェルジュは個人のお客様向けの商品です。企業様の場合はこちらでお受けしています。

鉛筆受けた方からのご感想

 

 

*お店の接客のことやスタッフのことをどこに相談したらいいのだろう?と迷っていたのですが、スカイプで相談できて良かったです。新しい接客マニュアルも作ろうと思います。

*スタッフの育成についての悩みや指導方法について相談しました。一人で抱え込んでいたので、わかってくれる人がいて、また色々とアドバイスくれる人がいる事で安心して指導もできました。また困ったことがあったらお願いします。


鉛筆どんな内容なの?
* お店の接客相談メニュー【アメブロ版】
* お店の接客相談メニュー【HP版】

鉛筆お店の接客力診断できます♪(軽い相談もこちらからどうぞ♪)
* お店の接客力診断

鉛筆お申込み
* お店の接客相談 お申込み・ご相談窓口
青森エリアの方は訪問型コンサルもご用意していますきらきら

●    ●    ●    ●    ●



接客や仕事、メンタルケアに役立つ資料が見れる・買える
4  図書室

接客、仕事、メンタルケアに役立つ資料をご用意している図書室です。

PC、ケータイ、スマートフォンから閲覧できるようになりましたきらきら

無料資料はもちろん、有料でしっかり学べるものもありますよ。

今後も資料が続々増える予定です。 

鉛筆どんな人にオススメなの? 
 接客のこと、接客の基本を知りたい方
 仕事での人間関係に悩む方
 DMの効果的な出し方を知りたい方
 お店をもっと良くするために改善を考えている方

鉛筆どんな内容なの?
* 図書室資料一覧 
* 図書室資料を読んだ方からの感想

鉛筆お申込み
* 図書室資料お申込み・相談窓口


あなたとの出会いを楽しみにしていますねハート

ハート4自分らしさを見つけたら、もう悩みを繰り返さない自分になれるきらきらそれがじぶんケア相談ハート4
接客総合コンサルタント&メンタルケアライフコーチ 
BROWNSUGAR R 
青沼 里歩